建国記念日でお休み気分の今日、いかがおすごしでしょうか~?


日帰り温泉に行こうと思ってたのですが、子供たちがプリキュアを見始めて又になりそうな予感・・・。



さて、先日作った「ゆで大豆のナゲット」小さく揚げてみました。



小さいとカリカリ感が増して美味しい~♪




最近パソコンの前にくるとSくんがやってきて


「入浴剤みたい~!しないなら怒っちゃう!」


と騒ぎだします。


YouTubeで仮面ライダーガイムとかトッキュウジャーの入浴剤を溶かして中から何が出てくるか見せるやつがたくさんあるんですよね。


なんだかそれが大好きなんです。


前にオットが見せたらはまってしまい・・・困っています。



本あな吉手帳術 公認ブロガーになりました本

リボンあな吉手帳術公式ホームページは こちら☆☆☆ リボン