今日TUTAYAから電話がありました。


「あの~キョウリュウジャーのDVD、返却期限過ぎてまして、延滞料648円発生してますので・・・」



あーっ!



うっかり~!



マスター講座の前の日にかりたDVDなんですけど、気持ちはもうマスター講座だったので返却日のフセン書くの忘れてたんですね。


残念な出来事でした。汗


改めて手帳の大切さを痛感しました!

(ちっちゃい話でスイマセン)





ゆりんごさんのブログを読んで私も手帳カフェやろうと思ったのでここで小さく宣言♪


近日公認手帳カフェ@福島開催予定☆


(公認間に合わなかったら非公認手帳カフェね)


福島市か郡山市でやりたいと思ってます。


興味のある方はメッセージお待ちしています~。