こんにちは!
お客様の反応がアップする!
LINEアット裏技レッスン
きまたみどり です。

 

 

筆文字アート作家の涌井礼子さんに、お名前ポエムを書いていただきました♪

 

 

image

 

 

 

清らかな水の 流れのように

色んなことを みがき

吸収していくあなた

 

のような ふかい愛で

包みこみ 寄りそう心で

 

囲の人の

に灯りをともしてくれる

 

 

 

とっても素敵ー!

 

 

 

こういうのとても嬉しいですね♪

 

 

 

 

長友ようさんの繋がり力アップ講座に参加した仲間で

 

いろんなことにチャレンジしていく礼子さん。

 

筆文字がお人柄のとおり

 

とても優しくやわらかく、素敵なのです照れキラキラ

 

 

みどりさん

みどりさん
 

礼子さん、ありがとうございました音譜

 

 

おすましペガサス 涌井礼子さんのインスタグラムはこちら

 

 

おすましペガサス 涌井礼子さんのLINE公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

 

 


 

私の場合はどうしたらいい?

 

作ったものの放置している

運営しているけど、もっといい機能はあるの?

 

などプライベートレッスンを受けたい方は、こちらまで。

1時間~OK!

聴きたいことをピンポイントで聞くことができます♪

 

画面を共有しながら、ZOOMでレッスンできます。

 

 

↓みどりさんのLINE公式アカウントはこちら

友だち追加
 

スマホもパソコンも苦手でも大丈夫!

スマホ講師&パソコン講師

現会社でのSNS・公式LINE担当の
みどりさんと一緒に

LINE公式アカウントを作ろう♪

お一人お一人に寄り添った
レッスンをします
キラキラ