こんにちは!
お客様の反応がアップする!
LINEアット裏技レッスン
きまたみどり です。

 

毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
今回もおすすめのスマホアプリのご紹介です。
 
 
 
 
今では各テレビ局では、過去のドラマなどを一気に見れる自社サイトを持っていますが、こちらはほとんどが有料ですね。
 
各局のアプリに行く前に、チェックするとよいおすすめのアプリがあります。
 
在京民放キー局5局が中心となって運営するテレビ番組の無料配信サービスの『TVerキラキラ』というアプリです。
 
見逃してしまったドラマやバラエティの見逃し配信も一週間は可能なので、これはとっても嬉しいアプリですね。
 
私は少し前に、「ドラゴン桜」の最終回が10分だけ切れてしまっていて、めっちゃお世話になりました笑い泣き(笑)
 
見逃し配信も一週間をすぎると、各TV曲のアプリでの有料視聴になりますので、ご注意くださいね!
 
各局のアプリも、有料で登録して過去のドラマを一気に見るのもいいと思います!
 
 
 
androidの方は『Playストア』から、iphoneの方は『App Store』から、ダウンロードします。
 
宝石緑 iphone
 
宝石ブルーPCから

https://tver.jp/ のサイトでニコニコ

 

 

見逃し配信以外にも、先日紹介した五輪,jpの紹介もあったり、夏休みアニメ特集もあったり、お子様の自由研究などにも役立つような映像も特集されていますので、ぜひぜひアプリやサイトを利用してみてくださいね!

 
↓私のLINE公式アカウントはこちらウインクキラキラ
 

友だち追加
 お友達募集中♪お得な初回クーポンも発行してますアップ