こんにちは!
お客様の反応がアップする!
LINEアット裏技レッスン
きまたみどり です。

 

 
昨日は旅行記でしたが、さっそくお仕事の話を始めていきます!(笑)
 
といっても、LINE公式アカウントだけをしばらくやってきましたが、やはり多岐にわたってSNSのことを伝えていこう!という気持ちになりまして、アメブロのこと、スマホのこと、パソコンのこと、ツイッターのこと、インスタグラムのこと、そのほかお役立ち情報なども発信していこうと思います。
 
 
というわけで、今日はオリンピックのことを書きます。
オリンピックは賛否両論ありましたが、やはりこのためにずっとずっと頑張ってきた選手の方たちの闘う姿を見ていると、心が動きますね。
 
 
スマホで気軽にオリンピックのハイライトや、LIVE動画、過去の動画まで見れるのは、現代ならではですね。
 
今回のオリンピックでは、LIVEではなかなか見られない闘いを、スマホでかなり見ることが出来ました!
その中ですごくよかったサイトがここ。
 
『五輪.jp』
 
民放オリンピック動画サイトです。
 

gorin.jp 民放オリンピック公式動画サイト民放テレビ局のオリンピック公式動画サイト「gorin.jp」。東京2020オリンピックの民放各局で放送する競技の全てのライブ配信予定!放送と同様に全て日本語の実況と解説付きで視聴することができます。日本人選手を中心としたメダルハイライトやデイリーハイライトも配信予定です。リンクwww.gorin.jp

 

見たい映像が探しやすい!
そしてLIVE映像なども見られるんですね~。
なので、とってもおススメですウインクキラキラ
 

 

個人的に何度でも見たいハイライトはこちら↓

 
宝石赤卓球 男女混合ダブルス
これすごかったですね~!水谷選手とみまちゃんの金メダル。
娘が卓球やっていたのもあって、卓球大好きです。

 

 

 

宝石紫スケボー 女子パーク
決勝出場選手が全員10代という新種目。
上手くいっても失敗しても、笑顔がまぶしくて、みんな仲良しおねがい
そんな中精一杯競い合っていて、くやしい思いをした選手にはみんなで励まして。
さわやかで素敵な場面が満載でしたキラキラ

 

 

 

宝石緑バスケ女子 準々決勝 日本vs.ベルギー
最後の逆転、すごかったですね。
学生のときにバスケをやっていたので、興奮しました~ラブキラキラ

 

 

みなさんのお気に入りのシーンのハイライトも動画見つけてみてくださいねウインク
 
 
 
◎私のLINE公式アカウントはこちらウインクキラキラ
 

友だち追加
 お友達募集中♪お得な初回クーポンも発行してますアップ