東北新幹線で巡るスピリチュアルな旅 ~愛と感謝の波動を感じて~

こんにちは!スピリチュアルカウンセラーのひつじのハッピーです🐑💖。
今日は、久しぶりに東北新幹線🚄でお出かけ!





栃木県北部、那須塩原付近を通過中🎵
心なしか涼しくなって来た気がします!

東北新幹線での旅の始まり
新幹線に乗るのって、ワクワクしませんか?🚄✨ 新幹線は速くて快適で、旅の始まりにはぴったり!特に久しぶりの乗車だと、その興奮はひとしおです。旅の始まりは新しい冒険の始まり。心が躍るような感覚を大切にしていきましょう。
東海道・山陽新幹線とはまた違った趣で、福島〜宮城〜岩手〜青森や、山形、秋田を訪れることが出来ます。

栃木県北部の涼しさと自然のエネルギー
新幹線が栃木県北部、那須高原に差し掛かると、涼しさを感じました。🌿
那須〜福島の白河にかけては、自然のエネルギーが溢れ本当に心地よいですね。
ここから先はいよいよ東北という気がします。
自然の中にいると、心と体がリフレッシュされる感じがします。自然の中で過ごす時間は、波動を高め、心の平和をもたらしてくれます。

愛と感謝の波動
東北で出会った仲間やお客様に感謝の気持ちを伝えます。
仲間やお客様のおかげで、こうして東北にも行けるのです。
広島に行った後に東北!気温も含めて夏は非常にギャップを感じることが出来ます。




福島まで来た、ひつじのハッピー、いぇい!


💖 愛と感謝の波動は、私たちのエネルギーを高め、周りの人々にも良い影響を与えます。スピリチュアルな世界では、愛と感謝の波動が最高の波動とされています。これを日常生活に取り入れることで、私たちの人生はもっと豊かで幸せになります。

感謝の気持ちを持つことの大切さ
感謝の気持ちを持つことって、本当に大事なんです。✨ 日々の小さな幸せに感謝することで、私たちの波動はどんどん高まります。例えば、朝起きたときに「今日も一日ありがとう」と思う、美味しい食事をいただくときに「ごちそうさま」と感謝する、友人や家族との時間に「一緒にいてくれてありがとう」と感じるなど、感謝の気持ちを日常のあらゆる瞬間に取り入れてみましょう。

スピリチュアルな旅のすすめ
旅は、心と魂を癒す素晴らしい手段です。
特に自然に触れる旅は、魂の波動を高める効果があります。🌍✨ 東北地方は、美しい自然と豊かな文化が共存する素晴らしい場所です。
訪れる場所によってさまざまなエネルギーを感じることができます。

自然の中での瞑想とリフレクション
自然の中での瞑想は特にオススメです。🌲✨ 静かな場所で目を閉じ、深呼吸をしながら自然の音に耳を傾けると、心が落ち着き、内なる声に耳を傾けることができます。瞑想を通じて、自己の内面と向き合い、感謝の気持ちを深めることができます。

愛と感謝の波動を広げる
愛と感謝の波動は、私たち自身だけでなく、周りの人々にも良い影響を与えます。💫 私たちが愛と感謝の気持ちを持つことで、そのエネルギーが周囲に広がり、ポジティブな影響を与えることができます。例えば、誰かに親切な言葉をかける、小さな親切を行う、感謝の手紙を書くなど、日常の中で愛と感謝の波動を広げる方法はたくさんあります。

まとめ
今回の東北新幹線の旅を通じて、改めて愛と感謝の波動の大切さを感じました。🌟 みんなも、日々の生活の中で感謝の気持ちを持ち、愛と感謝の波動を広げてみてね。それが、私たちの波動を高め、素敵な未来を引き寄せる力になるんです。

今日も素敵な一日を過ごしてね!💖✨