タイトル:「北海道の大自然に癒されて、心が軽やかに♪」

こんにちは✨ 『ひつじのハッピー』です。

私は東京のスピリチュアルカウンセラーとして活動していますが、世界中を自由に旅するのが大好きです。先日は、北海道、札幌への出張カウンセリングと旅行に行ってきました。





北海道は、まさに心の癒しの地ですね。大自然に囲まれ、パワフルなエネルギーに満ちあふれています。特に、札幌の新千歳空港から東京の羽田空港への JAL の飛行機の旅は最高でした。





機内からは、雄大な北海道の大地と、雲海に浮かぶ雄大な山々を眺めることができ、まるで天空を旅しているような感覚でした。お客様もたくさんいらっしゃいましたが、皆さん心が和らいでいるようでした。



龍がいるかのような空の旅!


この旅で、私は自然の力強さと神秘性に触れ、心が軽やかになりました。日頃の喧騒から離れ、自分と向き合う時間を持つことができたのは本当に良かったです。



飛行機は関東上空にやってきました♪


これからも、このような心の癒しの旅を続けていきたいと思います。皆さまも、ぜひ北海道の大自然に癒されに行ってみてくださいね。きっと、心が軽やかになり、幸せな気分になれるはずです。