福岡から札幌に向かったひつじのハッピー♪

北海道も大好きで毎月行きたいのですが、交通費が高騰してますね♪

自由に旅するぬいぐるみとは標榜しているものの、無尽蔵に経費が使えるわけではない♪

したがって、最近は東京→広島、福岡→北海道→東京(または逆回り)みたいなコースを取ることが多いです♪

当然ですが、東京を起点とした交通費が最も高く、福岡〜新千歳は穴場で格安だったりします。






本州上空の雲♪

なんか不思議な構造♪ 龍と宇宙人が来ているのが分かります。

ハッピーはよく視える人から龍が居る、と言われることがあって、かつては恐れ多いと思って信じないようにしていたのですが、、霊能者の先生、3人から言われたので『そうなんだ』と思うようにしました。




北の大地が見えて来て新千歳空港着陸

今回はスカイマークを選択

実はJALのバーゲンで福岡ー札幌新千歳を予約していたのですが決済を忘れて、そのまま予約が取り消しに💦

慌ててスカイマークを取ったのでした。。一万円くらいの値段で福岡→札幌新千歳へと移動出来ました、感謝


実はスカイマークは定時運航世界一!かどうかはわかりませんが、定時運航率は世界トップクラスだったと思います。

お客さんが多くなった昨今は、ANAやJALよりも格段に定時に着く確率が高いように思いますし、運賃も格安であることが多いですね🎵



こんなキレイなハガキもいただいて

定刻、14:30くらい、新千歳空港に着きました。




すすきの



大通り



札幌駅!

荷物があるのでリムジンバスを使用しましたが、、お客さんが多く、また渋滞していたので2時間くらいかかってしまいました。。


これからイエス・キリストに同行して日本へ来たと言われる魂を持った方とお会いします♪