「老後の金運を高める秘訣 ~不安は金運を下げる!楽しみを持って貯金しよう~」

私は東京のスピリチュアルカウンセラーの『ひつじのハッピー』です。






沖永良部島に行って自由を満喫して来ました。感謝!


人生において、金運は本当に大切なものですね。経済的な安定がなければ、心の安らぎも得られません。

しかし、多くの人が老後の備えに固執しすぎて、却って金運を下げてしまっているのが現状です。その理由は2つあります。

1つ目は、「不安な波動を発しているので逆に不安なことを引き寄せる」ということ。不安を抱えて貯金しているだけでは、逆に金運を下げてしまうのです。

2つ目は、「お金は女性と一緒」だと言われますが、お金に対して「不安だから側にいて!」と言うのは、お金を逆に引き離してしまうのと同じです。お金も女性も、自由で楽しい関係を求めているのです。





金運が上がる老後の貯金の仕方は??


そこで私が提案するのは、「楽しみな夢を決める」ということ。別荘を買ったり、お気に入りの車を購入するなど、具体的な目標を立てて、ワクワクしながら貯金していくのがいいと思います。

そうすれば、不安な波動を発することなく、貯金も順調に進むはずです。さらに、目標を達成した際の喜びも得られるでしょう。

老後の備えは大切ですが、それ以前に金運を高めることが重要です。楽しみを持ちながら貯金することで、確実に金運アップにつながるはずです。ぜひ、この方法を試してみてくださいね。

まぁ、そもそも神様は『老後って何だよ!』とツッコミを入れますけどねー
枯れていくように思わないで、いつまでも青春!と思って居た方が、身体も心も青春!で若くいられますよ🎵