『空を制する者が自由を手に入れる - プレミアムフライヤーの栄光』




羽田来ちゃったよ!ANAで飛びます!





プレミアム通路がガラガラなの、これがプレミアムだよね♪手荷物検査も並ばずにあっさり通過します。
一時期、プレミアム会員を大量生産しすぎて、プレミアム通過も慢性的に混雑するようになってしまいましたが対応が取られたのでしょうねー🎵





ラウンジでゆっくりして、搭乗ゲートに行きます。 
SFCスーパーフライヤーズ会員なら、こんな特典がたくさんあるんだよ♪

2024年からは、ANAのスーパーフライヤーズ会員を目指そう!
JALはもう使えないから。上級会員になるのに条件が悪くなってしまいましたし、マイルを使って飛行機に乗るのにも大量消費するようになってしまいました💦

2024年から目指す人はSFCスーパーフライヤーズ狙ってみよう。2024年からSFCスーパーフライヤーズ狙ってみよう

プレミアムな旅を楽しめるってすごいよね。
空を自由に羽ばたけるってこと。


空を制するって、まさに自由を手に入れること。プレミアムフライヤーとして、気持ち良く飛びまくろう!
それが金運アップや成功にも繋がりますよ🎵




Instagramでも紹介中🎵