こんにちは!
東京のスピリチュアルカウンセラー『ひつじのハッピー』です🌟✨



先日、福岡天神の新天町付近で夢のような出来事がありました!なんと、ちぃたん⭐︎に遭遇したのです!😍💫



ちいたん⭐︎は秋葉原観光大使として活躍中で、ゆるキャラなのにそのパワフルなアクションが動画で有名になるなんて驚きですよね!ひつじのハッピーも可愛がってもらえて、本当に感謝しています!🐑💖






バッチリ一緒の写真を撮りました!
この記事でその素敵な出来事を皆さんにお伝えできればと思います!✨



福岡天神でのちぃたん⭐︎との出会いは私にとって非常に特別なものでした。
その幸せな気持ちや癒し、パワーを皆さんにも届けられるよう、このブログ記事で綴りたいと思います。一緒に楽しい日常を過ごしましょう!💖✨





福岡でも活動するみたいですね!

ちぃたん⭐︎との素敵な出会いをお楽しみください!