🚂✨ 最後の国鉄型特急電車に乗ろう!鉄道ファン必見の引退記事! 🌟

こんにちは!東京のハッピーカウンセラー、『ひつじのハッピー』です!🐑✨今回は、鉄道や旅が好きな皆さんにお知らせです!🚂❤️







驚きと感動の引退!381系特急やくもパノラマグリーン車、最後の国鉄型特急電車に乗ってきました!🎉✨




詳細はこちらの記事をチェックしてください!👉

この特急やくもは、岡山〜出雲市を結ぶルートで、最後の国鉄型電車を使用しているんですよ!🚆💨引退が迫っている貴重な列車に乗ることができました!✨😍

記事では、岡山空港からのリムジンバスの乗車体験や、岡山駅での美味しいランチ情報もお届けしています!🍽️🚌さらに、特急やくものパノラマグリーン車の内装や座席の様子も詳細に紹介していますよ!📸✨








動画もありますので、ぜひチェックしてみてください!🎥👀特急やくもの素晴らしい景色や、他の列車とのすれ違いの様子も見ることができます!🌄🚄

さらに、記事では新しく投入される273系の準備や、夕方の宍道湖の美しい風景も堪能できます!🌅💕

引退が決まっている381系特急やくもの勇姿を見逃さず、思い出に残る旅を楽しんでみませんか?🌟🗾

詳細な内容はこちらの記事をご覧ください!👉

 
鉄道ファン必見の情報が満載です!😊✨

ぜひ、この素晴らしい鉄道の旅を楽しんでいただければと思います!🚂💫記事へのアクセス、シェア、コメント、お待ちしています!💌🎉

#鉄道 #旅行 #特急やくも #引退 #国鉄型電車 #日本の風景 #感動の旅 #ブログ #アメブロ