誕生日ディナーは焼肉昨日は、旦那さんの誕生日のお祝い第二だんでした(ノ´▽`)ノ新宿ISETANで、仕事用のカバンをプレゼントしましたぁそのあとは、銀だこハイボールしてぶらぶらして、お店行きましたー!和牛の焼肉屋さんです厚切りタンと、シャトーブリアンとか食べました(^-^)/あたしは、あまり脂の多いお肉が不得意なのですが、旦那さんの誕生日だし、けっこう頑張って食べました少しなら、スゴイ美味しいって感じです。旦那は沢山食べました良かったーケーキはなく、肉のプレートにデコってもらいました二人で祝う、二回目の誕生日でした幸せな時間です(´∀`)