ハピのブログ

ハピのブログ

新婚生活、日々の色々を書きます。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は、旦那さんの誕生日のお祝い第二だんでした(ノ´▽`)ノ

新宿ISETANで、仕事用のカバンをプレゼントしましたぁアップ

そのあとは、銀だこハイボールしてべーっだ!
ぶらぶらして、お店行きましたー!

和牛の焼肉屋さんですニコニコ



厚切りタンと、シャトーブリアンとか食べました(^-^)/

あたしは、あまり脂の多いお肉が不得意なのですが、旦那さんの誕生日だし、けっこう頑張って食べましたラブラブ
少しなら、スゴイ美味しいって感じです。
旦那は沢山食べましたドキドキ
良かったー音譜

ケーキはなく、肉のプレートにデコってもらいましたアップ



二人で祝う、二回目の誕生日でした恋の矢

幸せな時間です(´∀`)