旦那さんの誕生日数日前、旦那さんの誕生日でした☆-( ^-゚)v当日は、平日でお互い仕事だし、旦那さんは残業で帰りが22時過ぎとのことで、オウチでお祝いしました。ビシソワーズポテト牛巻きデミグラスソースアサリとキャベツのガーリック蒸しサーモンカルパッチョ新玉ねぎとドイツパンのエリンギバターのせイカのトマト炒めケーキいつもは、先に飲んでますが、この日は我慢して待ちましたホームパーティーとか好きすぎる(*^.^*)続けて、誕生日ディナー外食編を更新しますv(^-^)v