
これは初めて
助松に呼んで頂いた時のん(^^♪
メンバーは
かわもっちゃん
ケイティ
はっちゃん
亮子ちゃん
さえ
and
元メンバー
助っ人様
機材トラブルに見舞われた
記憶があります(゚ロ゚)
メンバーの1人がMCで
(アドリブで!!)
繋いでくれてました(*´`)
MCをアドリブでできるって…
凄いよね!!
このLIVEは反省しか
なかった気がするのです笑
こうして成長するのだよ。
懐かしいなあ。
この時見に来てた
4ヶ月やった次男が
今はもう2歳になり
更に4ヶ月の娘が



月日が経つのは
早いものです
