♡ハピレーション♡

♡ハピレーション♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
大阪府高石市のどこかで
毎週木曜日の午前中

ゆるーく
まあまあ真剣に

歌っております♬。.

興味のある方は是非★゛

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

Amebaでブログを始めよう!

が、しかし
レッスンではなく
ミーティングのみで
終了した模様ポーン


私はまだまだ
体調不良でお休みゲホゲホ

次のレッスンで
今の先生おしまいやから
行きたいなあ…ガーン


世間はもうお盆休み?!
早くない?!