ι(´Д`υ)アツィー
超(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。
今日は千代田公民館(^^)
レッスンは今日も
やさしさに包まれたなら

レッスン風景


酸欠貧血で
歌えなくなるとわ
思わなかったわ\( ö )/
録音したの聴いて
自分の下手さに衝撃((((;゚Д゚))))
blogにアップしようと
録音したけど封印しますm(*_ _)m
そして練習します…(›´A`‹ )
今日は夏休みやから
チビさんたちもいたよ

賑やか賑やか(o・v・)♪
みんな幼稚園行くようなって
最近静かやったからねぇ(--;)
今日は再び衝撃的な話もあり
会議会議会議…
どうなるかね?
難しいね(o´Д`)з
次は来週レッスン*˙︶˙*)ノ"