♡ハピレーション♡ -2ページ目

♡ハピレーション♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
大阪府高石市のどこかで
毎週木曜日の午前中

ゆるーく
まあまあ真剣に

歌っております♬。.

興味のある方は是非★゛

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



ι(´Д`υ)アツィー
超(("Q(´▽`。)あづいいいいぃ。


今日は千代田公民館(^^)

レッスンは今日も
やさしさに包まれたなら音譜

レッスン風景目




酸欠貧血で
歌えなくなるとわ
思わなかったわ\( ö )/


録音したの聴いて
自分の下手さに衝撃((((;゚Д゚))))
blogにアップしようと
録音したけど封印しますm(*_ _)m
そして練習します…(›´A`‹ )


今日は夏休みやから
チビさんたちもいたよアップ
賑やか賑やか(o・v・)♪
みんな幼稚園行くようなって
最近静かやったからねぇ(--;)


今日は再び衝撃的な話もあり
会議会議会議…
どうなるかね?
難しいね(o´Д`)з


次は来週レッスン*˙︶˙*)ノ"