現状維持も難しい年頃 | 島根 松江 腸もみ*よもぎ蒸し 50代からの不調と腸活 ラルーナ

島根 松江 腸もみ*よもぎ蒸し 50代からの不調と腸活 ラルーナ

城下町松江での女性専用一軒家のプライベートサロンです。
腸もみは50代からの女性に最適な健康法であり美容法だと思っています。
冷え、ストレス、加齢で弱った腸を元気にして体質改善をはかりませんか?

 

表情筋レッスンのビフォーアフターの写真が届きました!

半年前と半年後( ̄_ ̄ i)

 

 

image

 

 

 

 

恐る恐る見ました(^^;

毎日見てると何も変わらないけど、

写真で比べてみると・・・

若干、頬の位置が上がってるかもひらめき電球

 

 

 

 

目に見えた成果がないとやる気は失せてきます。

でも、ほんのわずかでも変化があると続けてみようと思えます。

講師のモンデンさんが褒め上手、励まし上手なので、くじけず続けることができました♡

 

 

 

熱心にはしてないけど、

毎日1回は顔を伸ばして縮めてます♪

朝起きてう~んと伸びをするような感覚で、

顔もストレッチです( ´艸`)

1年後、もっと変わってるといいな~

 

 

 

 

50も過ぎると「老化」することには敏感になりすぐ気付きます。

でも良い変化は気のせいかなって中々認めないことありませんか。

 

 

 

効果が出にくいお年頃。

やっても変わらないというのは現状維持ができてるってこと。

後退してない自分を褒めて続けていこうと思います合格

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが先月カラー&数秘の講座でお世話になったくみこさんが腸もみの感想を書いてくださいました音譜

 

腸もみ体験~

 

今月、いよいよ資格取得講座が開かれます。

ご興味がある方はくみこさんのブログで確認してみてくださいね。

なかなか面白かったですよ虹

 

 

 

 

PC・スマホからサゲサゲ↓

簡単ご予約・お問合せフォーム

 

 

  

【ご予約・お問合せ】

腸もみサロンLa luna~ラルーナ~お月様

 

宝石赤メニュー・料金右矢印コチラ

宝石赤腸もみと効果について右矢印コチラ

宝石赤施術の流れについて右矢印コチラ

宝石赤ご予約・お問合せ方法右矢印コチラ

 

宝石ブルー場所の詳細はご予約時にお伝えします。

宝石ブルー受けられない場合もありますので不安な方はお問合わせください。 

 

ラブレター choumomi.laluna@gmail.com