イベント楽しかったです♪ | 島根 松江 腸もみ*よもぎ蒸し 50代からの不調と腸活 ラルーナ

島根 松江 腸もみ*よもぎ蒸し 50代からの不調と腸活 ラルーナ

城下町松江での女性専用一軒家のプライベートサロンです。
腸もみは50代からの女性に最適な健康法であり美容法だと思っています。
冷え、ストレス、加齢で弱った腸を元気にして体質改善をはかりませんか?

 

先日行われたイベント、無事終了いたしましたビックリマーク

今回もたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました四つ葉のクローバー

 

 

 

開店と同時に予約されていらっしゃったり、

前回いらしてくださった方が、良かったのでとまたお越しくださったり、すごく嬉しかったです。

 

 

「腸もみ」って初めて聞いたわーという方ばかりで、興味津々に受けてくださいました。

こういう施術もあるんですよ~と体験していただけたので、小さなきっかけですが、広く知ってもらえるといいな音符

 

 

 

元々腸に興味がある方にはちょっとしたアドバイスもお伝えできて良かったです。

20分という短い時間だったので、十分にほぐすことはできませんでしたが、あっという間にぐっすりお休みされた方もいらっしゃいましたよぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

前回は初めてのイベント参加ということもあり、緊張と不安と、張り切り過ぎで、終わったとたんぐったりでした(´_`。)

今回は少し勝手がわかったのと、適度な休憩を挟みつつできたので疲労感はほとんどなし!

まだまだやれるぞ~状態で終われました。

うん、いい感じです笑1

 

 

 

途中、気分転換に他のお店をぶらぶら目

軽~い気持ちで覘いたところでまさかの本音を暴かれてしまいましたあせる

私ってそんなこと思ってたの!って(笑)

 

ひょんなところで自分の本心を知るというあわわなこともありましたが、楽しい時間を過ごせましたラブラブ

明るくて元気な雲南の女性のみなさんとのおしゃべりも楽しかったです。

何よりも、みなさん肌がとっても綺麗キラキラ

「よく言われるんですよー」っていう方ばかり。

やっぱり水と空気と食べ物なんでしょうかね~

 

 

地元でも美味しいと評判の木次乳業さんの牛乳。

それを使ったアイスもちゃっかり食べて帰りましたウインク

写メ忘れたけど~σ(^_^;)

 

 

  

【ご予約・お問合せ】

腸もみサロンLa luna~ラルーナ~お月様

 

宝石赤メニュー・料金右矢印コチラ

宝石赤腸もみと効果について右矢印コチラ

宝石赤施術の流れについて右矢印コチラ

 

宝石赤ご予約・お問合せ方法右矢印コチラ

 

宝石ブルー場所の詳細はご予約時にお伝えします。

宝石ブルー受けられない場合もありますので不安な方はお問合わせください。 

 

ラブレター choumomi.laluna@gmail.com