まず自分 | 島根 松江 腸もみ*よもぎ蒸し 50代からの不調と腸活 ラルーナ

島根 松江 腸もみ*よもぎ蒸し 50代からの不調と腸活 ラルーナ

城下町松江での女性専用一軒家のプライベートサロンです。
腸もみは50代からの女性に最適な健康法であり美容法だと思っています。
冷え、ストレス、加齢で弱った腸を元気にして体質改善をはかりませんか?

天気良いのは嬉しいけど、急に暑くなるのはチョットあせる


体調を崩す方もいらっしゃるようです。

水分はしっかりと!

なんかダルいなーとか思ったら予定変更してでも休んでくださいね。




以前は約束事や予約した事をキャンセルできない人でした。


体調悪くなっても、

のっぴきならない用事ができても、

最初の約束が優先。




絶不調は薬で誤魔化して行ってました。

もちろん楽しいはずもなく、

食欲もなく、

ボーッとしてたかも。

帰ったとたん、バタンキュー



キャンセルしたら悪いなとか、

迷惑かかるかなとか

もう誘ってくれないかもー、

あれこれ考えて疲れてました。



でも、まあいいやって。

体調すぐれない時も、用事の優先順位が変わった時も、ゴメンなさいってキャンセルするようにしました。


まず自分だろうと思って。

別に何も変わらないです。

そりゃそうですよね、

私が勝手に迷惑かもって思い込んでただけですから。


相手がどう思うのかなんて、私が判断する事じゃないので。

考え過ぎて動けなくなるのはやめよう~って思ってます。





そら豆をもらいました音譜

ふかふかの布団に入ってる豆はみずみずしい~

さっと茹でただけが美味しいですドキドキドキドキ



{AF80B189-A83E-4B4E-AC4C-3F30783F03C9:01}