昨日、染めてみた。
朝起きてみて、驚き・・・・自然光でみると
ほんと、ピンク
TANは朝、散歩にどきどきしながら連れて行ったらしい。
みんなの注目あびるかも~って思いながら・・・
でも、今日は日曜。
誰もいなかったらしい・・・・
デニムのお洋服似合いそうだなあ・・・
昨日、染めてみた。
朝起きてみて、驚き・・・・自然光でみると
ほんと、ピンク
TANは朝、散歩にどきどきしながら連れて行ったらしい。
みんなの注目あびるかも~って思いながら・・・
でも、今日は日曜。
誰もいなかったらしい・・・・
デニムのお洋服似合いそうだなあ・・・
TANの感想は「ヤンキー」この違いはなんだろう。。。
今日は新しいサロンにいってみた。
そしたら、メッシュ失敗された。
だから、急遽いつも行っているサロンに駆け込む。
「全部ピンクにしてください」
ってことで真ピンク。
犬版林家パー子。
かわいいのだ。
でもぱぴさん疲れたのか、ゲージに自分から入り
ご就寝
おもちゃ寝ているみたい。
かわいい・・・・
今日は、矢巾にある「わんこショップ」に行ってきた。
そこは、わんこがすきそうなおやつ、可愛い洋服、リードなどあって
もう、好きなひとには
パラダイス
なにしに行ったかというと
ぱひさんのカットに。
先輩のわんこはそこから購入。
んもーかわいい「といぷ~」なんだけど。
んで、ハピさんのかわいい写真は
↓みてね