お久しぶりです!
この間はLIVEに行ってきました🚃
大好きな[Alexandros]を見る事ができて凄く楽しい時間でした!
っていうだけの話~
終わり(笑)
お久しぶりです!
テストが週一であるという非常事態発生
受験生だし大変だけど頑張るしかない

テストが週一であるという非常事態発生

受験生だし大変だけど頑張るしかない

ブログネタ:旅行の思い出 参加中テーマは旅行の思い出!!と言うとこで
修学旅行の思い出を…と言いたいところですが
修学旅行の数日前の思い出が主です

私は修学旅行前に付き合い出した彼氏がいました。
その彼氏とはすごく仲が良かったので修学旅行も楽しい思い出になると思っていました。
しかし、いざ修学旅行数日前!というウキウキしていた時に彼氏からLINEが来ました。修学旅行写真撮ろうねとか言われるのかと思いきや…
「別れよう」…完全に修学旅行の夢は崩れました

そしてふられた次の日には(私と元彼は同じ部活なのですが…)部活の試合で同じ会場という悲惨な日でした。
と言うのが私の旅行の思い出です

最近暇なのよね
修学旅行までにハッピーになりたい
なんて・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
ああああああああああああああ
あかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい遊ぼうねうん笑
暇だよ・・・w
今日も明日も明後日も・・・(。-`ω-)
どうしましょ・・・・![]()
なんと、Σ(,,ºΔº,,*)
あたしに彼氏ってゆーものが出来てしまいました♡
なーんかすっごいHappyです(o´罒`o)ニヒヒ♡
ガンバッテ1年突破する。(❁´ω`❁)
応援よろしくお願いします♡
あたしに彼氏ってゆーものが出来てしまいました♡
なーんかすっごいHappyです(o´罒`o)ニヒヒ♡
ガンバッテ1年突破する。(❁´ω`❁)
応援よろしくお願いします♡
ども❤
めーぷるだよん。
なんか、最近暇すぎwwなんかいいことないかな~w
とりま、テストやばかった(。-`ω-)
まあ、言わないけど・・・・w
あ、あとアナと雪の女王見た人いたらコメよろ(=゚ω゚)ノ
んじゃばいのん☆






笑



