暇人&邦ロック好きのためのぶろぐ

暇人&邦ロック好きのためのぶろぐ

暇人さんと邦ロック好きな人のためのぶろぐ
SEKAI NO OWARI.サカナクション.ONE OK ROCK
邦ROCKならいろいろ聞く‼

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!
この間はLIVEに行ってきました🚃
大好きな[Alexandros]を見る事ができて凄く楽しい時間でした!

っていうだけの話~
終わり(笑)
旅行の思い出ブログネタ:旅行の思い出 参加中
テーマは旅行の思い出!!と言うとこで
修学旅行の思い出を…と言いたいところですが

修学旅行の数日前の思い出が主ですマリオ

私は修学旅行前に付き合い出した彼氏がいました。
その彼氏とはすごく仲が良かったので修学旅行も楽しい思い出になると思っていました。
しかし、いざ修学旅行数日前!というウキウキしていた時に彼氏からLINEが来ました。修学旅行写真撮ろうねとか言われるのかと思いきや…
「別れよう」…完全に修学旅行の夢は崩れましたorz

そしてふられた次の日には(私と元彼は同じ部活なのですが…)部活の試合で同じ会場という悲惨な日でした。

と言うのが私の旅行の思い出ですくりぼー
今日からめーぷるアメブロ本格始動開始です目ドキドキ
暇人さんとROCK好き方などなど是非みてくださいイチゴケーキキラキラ
あまり更新は多くないと思います・・・・
@parareru_0711は私のTwitterです良かったらキラキラ
それでも見てくれたらうれしいです!!
よろしくお願いします初心者キラキラ


最近暇なのよねガクリ

修学旅行までにハッピーになりたい心なんて・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

ああああああああああああああ

あかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい遊ぼうねうん笑

はろうっドキドキw

暇だようん。クリスマスがまちどうしいよラブ

あかしとも遊びたいw

とりま暇暇暇暇暇暇暇暇❕!❕!❕!w

↓うそです。wやってみたかっただけwwwww

読者登録してね

暇だよ・・・w

今日も明日も明後日も・・・(。-`ω-)

どうしましょ・・・・ダウン

なんと、Σ(,,ºΔº,,*)
あたしに彼氏ってゆーものが出来てしまいました♡
なーんかすっごいHappyです(o´罒`o)ニヒヒ♡
ガンバッテ1年突破する。(❁´ω`❁)
応援よろしくお願いします♡

ども❤


めーぷるだよん。


なんか、最近暇すぎwwなんかいいことないかな~w


とりま、テストやばかった(。-`ω-)


まあ、言わないけど・・・・w


あ、あとアナと雪の女王見た人いたらコメよろ(=゚ω゚)ノ


んじゃばいのん☆