暇人&邦ロック好きのためのぶろぐ -2ページ目

暇人&邦ロック好きのためのぶろぐ

暇人さんと邦ロック好きな人のためのぶろぐ
SEKAI NO OWARI.サカナクション.ONE OK ROCK
邦ROCKならいろいろ聞く‼

久しぶりだぁねヾ(@°▽°@)ノ


ああ暇だ~( ̄▽+ ̄*)


進撃の巨人いいですね~ww


最高だよ・・・♡


進撃の巨人中学校も、さいこうだわよ・・・o(^▽^)o


ミカササイコー!!!


カッコイイネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんじゃ、バイバーイ

どおもww


ブログ書けっていわれたから書いたよ!!


別に、いいことわ書いてないから・・・ww


書くこと別にないけど( ゜∋゜)


ん~、誰か進撃の巨人好きな人いたらコメよろ♪


そんじゃ、書くことないんで・・・w


☆-( ^-゚)v