ウォーターフロントの夕暮れ | 継続は力なり~。。難しいけど('◇')ゞ

継続は力なり~。。難しいけど('◇')ゞ

ゆっくりでも一歩ずつ進んでいこう!!
必ずゴールはみえてくる

神戸学校が終わって外に出てみると、傾きかけた陽射しが柔らかくて、もう少し夕暮れ時を楽しみますニコニコ

ポートタワーもすっかり工事の囲いに覆われてしまって寂しいな悲しい

ポートタワーの近くまでぶらぶら歩いて行くと、ちょっと小腹がすいてきたので、カフェで小休止〜〜

「SO TABLE | KOBE 0330」さん

5時過ぎてたけど、カフェもOKでしたOK

窓際のソファ席に案内されました。良き眺め音符


ティラミスと紅茶のセットコーヒー

ティラミス久しぶりだけど、美味しかったラブラブ


姉のオーダーは、安納芋のチーズケーキスイーツコーヒー

お味見させてもらったけど、安納芋の甘さとチーズの酸味がマッチして、とても美味しかったです照れキャメルアイスも美味しかったキラキラ

ピザピザも気になるし、今度はランチにも訪れたいなナイフとフォーク



BE KOBEがライトアップされてたので、ちょいとパチリカメラハッ


観覧車🎡とパチリカメラハッ


錨山⚓️と市章山もくっきりキラキラ


ポートタワーのプロジェクションマッピングスターも見たかったけれど、19時スタートなので、まだ準備中〜〜ガーンまた次回のお楽しみに取っておきます。まだまだ来年の春までありますからねウインク





あなたもスタンプをGETしよう