船場でカレーうどん〜〜全豪オープン感動☆ | 継続は力なり~。。難しいけど('◇')ゞ

継続は力なり~。。難しいけど('◇')ゞ

ゆっくりでも一歩ずつ進んでいこう!!
必ずゴールはみえてくる

姉と船場へ

平日に姉と出掛けるのは滅多にないので、なんか連休のような気分でしたニコニコ

バレンタインデーラブラブの特設チョコレート売場には、色んなチョコがあってどれもこれも食べたくなる〜〜ルンルン

マリメッコにも寄ったけど私は今日はぐっと我慢〜〜くるくる店員さんと会話を楽しみましたキラキラ

お昼は何処からともなく、カレーうどんの匂いが〜〜爆笑釣られました。
2玉まで追加できるとのことで、気持ち多めの1.2倍に
天むすをプラス
お汁飲み干す美味しさでした照れご馳走さまでした

おみくじのようにお箸が刺さってた。



そして家に帰ると全豪の錦織圭選手の試合テニス
うわっ、2-0で負けてるやん〜〜びっくりアセアセ

さぁ〜〜、応援しますよ!!
目が離せない大接戦。
最後まではらはらしたけど、絶対に勝てる!と信じてた照れ

タフな試合だった〜〜
相手も強かった〜〜。
コーチのマイケルチャンの目もうるうる

ベスト8おめでとう爆笑

大坂なおみちゃんの試合は見れなかったけど、ベスト8おめでとう爆笑