久しぶりの更新であります♪
いや^^^
何というか、子育てって・・
大変!!! 笑
世のお母様方、本当に頭があがりません。。
朝寝坊できない、ご飯がゆっくり食べれない、お風呂もカラスの行水、眠くても寝れない、首が痛いし、肩も腰も痛いし、お金もかかる。。。etc
旦那様が特殊な仕事だから朝から深夜0時近くまで私一人で育児・・・
大変と言ったら自分勝手な言い方だけど、もちろん自分の時間を犠牲にしないといけないからね❕❕
でも、、
でもね。。
今まで味わった事のない、たまらない愛おしさがあるんです~
寝顔も笑顔も泣き顔も、可愛くて可愛くて食べたくなる~笑
しかも、あんなに旦那様と喧嘩が多い(今も?笑)のに、息子くんには全くイライラしない自分が不思議だ!!
昔は赤ちゃんや子供が苦手な私だったから、今の生活はあの時の自分からしてみたらキセキ。。
息子くんの一日のサイクルとして寝る時間がまだまだ多い中、寝てる時間に掃除やら家事やらやらないとと思ってるのに、ここぞとばかりテレビ見てゴロゴロ、お菓子食べてダラダラ、携帯&PC見ながらグダグダ(笑)←十分楽しんでるじゃねーの!
それよりも、何と言ってもお金!お金かかるんですねー・・汗
オムツもおしり拭きも買い続ければバカになりません・・
かと言って、布おむつにしようも、産後の入院中に布おむつで見事におしりが荒れちゃったので拒否・・
私も面倒くさがりなので。。
節約せねばなりませんね!!
と、言いながらも旦那様が帰ってくるまでテレビつけっぱ、こたつつけっぱじゃ説得力なし!!
今も、息子くん寝てる間にさささーっと更新してるし!!←特に何もないんだけどね♪
まだまだ初心者母ちゃんだけど、頑張るぞい♪