久しぶりの更新であります♪



いや^^^

何というか、子育てって・・




大変!!!  


世のお母様方、本当に頭があがりません。。






朝寝坊できない、ご飯がゆっくり食べれない、お風呂もカラスの行水、眠くても寝れない、首が痛いし、肩も腰も痛いし、お金もかかる。。。etc


旦那様が特殊な仕事だから朝から深夜0時近くまで私一人で育児・・・



大変と言ったら自分勝手な言い方だけど、もちろん自分の時間を犠牲にしないといけないからね❕❕






でも、、


でもね。。




今まで味わった事のない、たまらない愛おしさがあるんです~


寝顔も笑顔も泣き顔も、可愛くて可愛くて食べたくなる~笑



しかも、あんなに旦那様と喧嘩が多い(今も?笑)のに、息子くんには全くイライラしない自分が不思議だ!!




昔は赤ちゃんや子供が苦手な私だったから、今の生活はあの時の自分からしてみたらキセキ。。







息子くんの一日のサイクルとして寝る時間がまだまだ多い中、寝てる時間に掃除やら家事やらやらないとと思ってるのに、ここぞとばかりテレビ見てゴロゴロ、お菓子食べてダラダラ、携帯&PC見ながらグダグダ(笑)←十分楽しんでるじゃねーの!




それよりも、何と言ってもお金!お金かかるんですねー・・汗


オムツもおしり拭きも買い続ければバカになりません・・


かと言って、布おむつにしようも、産後の入院中に布おむつで見事におしりが荒れちゃったので拒否・・


私も面倒くさがりなので。。



節約せねばなりませんね!!

と、言いながらも旦那様が帰ってくるまでテレビつけっぱ、こたつつけっぱじゃ説得力なし!!
今も、息子くん寝てる間にさささーっと更新してるし!!←特に何もないんだけどね♪




まだまだ初心者母ちゃんだけど、頑張るぞい♪