3日で生誕2ヶ月♪

無事にすくすくと育ってくれています!!

ママも旦那様の実家に慣れ、のびのび生活しております!








改めて思う日頃の生活に感謝ですm(_ _)m



昼間はお義母さんや、いとこのお姉ちゃまとランチを楽しんだり、買い物を楽しんだりしております!


そらもこれも、旦那様やご家族のおかげです!!

最初はどうなるかと思いましたが…汗(^o^ゞ




昨日は久々にパパがお休みだったのでfamily☆dayでした♪



まずは錦糸町でやっていたすみだまつりへレッツゴー♪




イベントの一貫で、パパの教え子達のフットサル観戦へ♪



小学校低学年とは思えない程の迫力と、俊敏さと仲間意識!!!!
いいねぇ~見てて可愛すぎた~♪



保育園の頃からの教え子さんもいて、ずば抜けて上手でした♪







そんな中、秋空のもとうちの赤ちゃんもご機嫌♪


















他の赤ちゃんやちびっこたちも沢山いてとっても賑やか~






もう少し大きくなったら、芝生で走らせたり、ボールで遊びたいな~♪


その後はお台場へ♪



パパと過ごせる唯一のお休みを満喫できました♪

赤ちゃんも終始抱っこされて大満足♪


また行こうね♪