今日から10日間ほど、旦那様と離れてしまいますしょぼんグスン汗



旦那様は明日~11日まで名古屋でオーシャンアリーナカップに出場してきますI LOVE FTSL

私はお盆に岩手に帰省するのでトータル10日間ほど会えません涙泣


仕事終わってからの出発、元気に行ってきますビックリマークしてましたが疲れてるだろうな。。。むー↓↓









話題挟みますが・・・じゃんっ星



↓キラキラ





結婚指輪をプレゼントしてくれましたキラキラゆびわアクアキラキラ


とっても可愛いデザインの指輪を選んでくれましたラブラブ


いつも近くにいる感じが増しましたぁ~ラブラブ!ドキドキ

と照れ照れな私です((ノェ`*)っ))タシタシ(*ノωノ)ㇱㇱㇱ







遠征になるといつも寂しくなり、応援にも行きたいのに行けず、ついつい泣いてしまうこともありましたあせる (子供かビックリマーク



ただただ遠くから応援することしか出来ず354354


遠征になると仕事で行けません汗


なので今回も速報でチェックグッド!!


ファンやサポーターの方はそれでも応援に駆け付けてくれます!!

本当に感謝ですaya






日々の仕事に練習、シーズンの週末は大会クラッカー

猛暑の中、目まぐるしくも毎日毎日頑張ってますラブラブ



体を壊さないよう、私は体調管理をしっかりサポートしていきたいと思いますニコニコラブラブ













試合で暴れてきてね~!!!!






ファイヤ~!!














愛してるが止まらないドキドキ


鈴木奈々ちゃんがカメラの前で堂々と発言した言葉得意げラブラブ






素晴らしすぎる~ドキドキ





ペタしてね





Android携帯からの投稿