皆様こんばんは![]()
もう深夜だというのに暑いせいか最近は遅くまで起きてます・・
(お肌によくないのでパックしながら投稿中
)
さて、もう本日になるんですね。
27日と言えば
隅田川花火大会
でもありますが・・
彼が所属するフウガすみだの大舞台でもあります![]()
きっとフウガの歴史に残る最高の日となることでしょう![]()
「Fリーグ2013 準会員リーグ」
簡単に言えば、Fリーグを目指しているチームの試合です![]()
(さっきちゃんと教えてもらいました。。。笑)
サッカーでは、プロはJリーグ
フットサルでは、Fリーグ
まさしく、プロのフットサルチームを目指した試合なのです![]()
私は彼と知り合う前、フットサルというスポーツは名前でしか知りませんでした![]()
何しろずっと野球やバスケをしていたので足を使った競技は大の苦手で正直興味ありませんでしたから![]()
でも、応援しながら試合を見ていくうちにどんどんその魅力に惹かれすっかりファンに![]()
あんなに興味が無かったサッカーもテレビで観る機会がとても増えました![]()
(種目は違いますがね・・笑)
でも、一番はチームが本当に素敵だということ![]()
![]()
一言では言い表せないので、是非多くの方に試合を見てほしいと思います![]()
魅力を語るより早いから![]()
そして何より、数多くのサポーターやファンの方々の情熱も負けていませんよ![]()
チームを全力で応援する という気持ちは見ていて凄く伝わってきます![]()
いつも応援席は、お揃いのTシャツを着たファンの人、フウガのチラシを持って、タオルを持ってる人![]()
子供たちは目をキラキラ![]()
と輝かせながら声が枯れるまで、身を乗り出しながら一生懸命応援しています![]()
本当にたくさんの方々に支えられ、愛情をたっぷり注がれているチームです![]()
そうしたくなってしまう位、本当に魅力的なチームなのです![]()
![]()
今週は、街のあちこちでフウガのチラシやポスターを見かけました![]()
フウガのスタッフさんがこの暑い中、宣伝を一生懸命して頂いたお陰です。
明日は一人でも多くの方に試合を見て頂けたらなと心から願っています。
夜更かしはここまでにして、本日の試合の為に私も休みましょう![]()
ではでは、お休みなさい![]()
背中にエールを
Android携帯からの投稿
