ランプシェードパズル | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

モラタメさんで

おとくにおためし🎵


やのまん


ランプシェードパズル


グラスモザイク


アナ&エルサ



こちらは、立体のランプシェードになるパズルです

開封してみると、

取扱説明書

パズル本体


専用LED台座

上リング、下リングがはいっています


ピース請求ハガキもついてます

もし、万が一ピースがなくてもハガキをだして送ってもらう事ができるそうです



いざ組み立てくとー

意外とむずかしい!


絵を見ながら慣れてくるとすすみが早くなってきたかな??


パチパチはまるのが

気持ちいいです!




完成!

さっそく

センサー部分に長めの息を吹きかけると

ゆらゆらとやさしい光がつきました




エルサの影のシルエットがに浮かび上がってきれい😍


シリーズで揃えたくなるパズルです