星街すいせい(アイドル)とぷニットショットスキル | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

こんにちは

妖怪ウォッチぷにぷにプレイ中です。

ホロライブコラボイベント第3弾
プニットショット10回すいせいを倒して

星街すいせいアイドルをゲット




すいちゃん

といえばうちではコッシーと仲良しな方を思い出します🤣



そしてすいせいを11回たおして


Sの書白上フブキ(吹雪サイバー)ゲット




こちらスキルツーの解放は


抽選型

おはじき特攻のある黒山と同じですね。


抽選に外れてしまった場合、ミカクニンの書でもう一度選び直す必要があります。



ドキドキ☀️


やった!


ぷにっとショットのスキルゲット✨✨



スキルや必殺技、

レベル上げなど育成しなくては


さて、赤猫パンクはげっとできるか??