Mizkan フルーティスシリーズ | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)





Mizkan
フルーティスシリーズが機能性表示食品新登場しました

酢酸が

内臓脂肪を減少させるのだそうです


リニューアルしてパッケージもより効果効能がわかりやすく美味しくさらになりました


割って飲む4倍希釈タイプと、そのまま飲めるストレッチタイプがあります


フレーバーは

ざくろラズベリー

日向夏

レモネード

ピンクグレープフルーツの4種類があります


今回は、ざくろラズベリーの4倍希釈タイプをおためしさせていただきました


コップに氷と一緒に入れて



炭酸水を注ぎます


ベリーの香りとざくろの風味のバランスが良く、程良い甘酸っぱさでいただきました。


アレンジもたくさんできそうで、夏の暑い時期、楽しめそうですね



#rsp96thlive #サンプル百貨店
#フルーティス #りんご酢ドリンク