小林製薬 ワキガード | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

暑くなるこれからシーズン

汗やにおいの悩みがでてきちゃいますね💦

ロールオンタイプ、スプレーや汗拭きシートなど色々つかってますがそれでもにおいへの心配は拭えません😟


そんななかワキに対応した

小林製薬
ワキガードのご紹介です



ワキ汗臭とワキガ対策の両方ができますよ




殺菌作用と制汗作用のアプローチでワキのニオイを防ぎます



殺菌成分が皮膚上の雑菌をおさえます


密着ジェルが汗の出口にとどまってアセのコントロールをします






透明なのびのよいジェルで直塗りもできますよ


においもないのでこれなら男女問わず使いやすくてよいですね


朝ぬって外出しましたが

すっきりしたきがしますよー♪





#rsp96thlive #サンプル百貨店
#ワキガード #ワキガ対策