日清味つけごま香 油×塩にんにく ごま油×醤油 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

モラタメさんに当選して

日清オイリオグループの
味つけごま香油 ごま油×塩にんにく
味つけごま香油 ごま油×醤油

をお試しさせていただきました。

ごま油と調味料が一緒になっているので、
和えたり、かけてりするだけで簡単に味が決まる優れもの^_^



フタをあけると、中蓋もないのでそのままつかえます。

ほしい分量だけ出せる便利なボトルです。 

早速、もやしのナムルを作ってみました。


塩にんにくは、

にんにくの香りが食欲をそそります。
手軽におつまみになりますね。

醤油は、さっぱり美味しいごま油の香りが引き立ちます。


味付けするときに、振ってかけるだけなのでとっても簡単でした!

ナムル意外にも、野菜炒めやチャーハンにもつかってみたいですね。


#モラタメ #ナムル #日清オイリオ #味つけごま香油 #塩にんにく #醤油