S&B きざみシリーズ | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

モラタメさんのモラに当選爆笑

cmできになっていた

S&Bさん

きざみパクチー
きざみゆず
きざみ青じそ   


をお試しさせていただきました。


こちらのシリーズ、チューブ式で使いたい分だけ使えるのでとても便利。
しかも、素材感のあるペーストなので
薬味としても下味つけにも幅広く使えます。

レシピもそれぞれついてきました!
どれも美味しそうでした。


🌟きざみゆず
国産のゆずをら100%使用。

ゆずの豊かな香りが手軽に楽しめますよラブラブ

酢飯に混ぜて、おいなりさんのお弁当を作ってみました。

ゆずの香りのいなり寿司子どもに好評でした。

ゆず茶もやってみよう照れ



🌟きぞみパクチー
マヨネーズで和えてサラダに。
ハンバーグにもそえてみました。

🌟きざみ青じそ
納豆に混ぜるのおすすめ!
刻まなくても、しそ納豆になるので忙しい朝にぴったり!


ナイフとフォークきざみゆずをつかって、パスタも作ってみました。

豚肉となす、ネギ、キノコなど家にある野菜を炒めて、めんつゆとお酒で味を整えてきざみゆずで仕上げ。

和風のゆずパスタ、簡単だけど美味しかったですキラキラグリーンハーツ

きざみシリーズ、ぜひチェックしてみてくださいね。