主婦フェス 2016 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

おはようございます。

今日は友人に誘ってもらって、

主婦フェス2016にきてます。

目白駅からバスで10分ほどにある椿山荘が会場です。

{1329C051-ECD5-48BF-8169-DB38BDBD8044}



いろいろな企業さんがきてます。
{CC353ADE-6606-421C-9ADA-255B9A095EE2}


明治さんのヨーグルトおいしかった(^ ^)
{17BA947F-A095-40A3-B985-A2EA622771F6}


お庭も椿山荘はきれいなのですてきでしたー。
{5699998F-D669-4C83-8AD7-401E4D7E195E}

月桂冠さんは太っ腹に
うたかた3本セットでくばってましたよ!
{AD566CD4-3013-42C2-8E4F-E96B54952B96} 

徳島のすだちもいただいて、今日の夕食に早速使わせていただきます。
{6073A055-107B-4F8E-9C74-057F274BA31C}


主婦フェスは、初めて来ましたが、人数がおおくて並ぶのがちょっとたいへんですね💦