RSP53 in 品川 ジョンソン KIWI リフレッシュスプレー | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

おはようございます。
雨がふってなかなかスッキリしない1日ですが、頑張りましょう!

さて、第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 のレポートですおねがい

今回は、ジョンソンさんの
{268BF272-8265-470F-AF88-C61120A58178}


KIWI リフレッシュスプレーのご紹介です。
{C8493FC8-879B-4B83-94DA-1BA94DE53856}



KIWIは、1906年にオーストラリアで生まれて、世界170カ国以上で愛用されている世界NO1シェアのシューケアブランドです。

{326C5504-ED87-4E56-852F-464F05DDA8B8}


KIWIは、あのニュージーランドのKIWIから名付けたそうです。
キウィフルーツよりも先なんですってびっくり
{2FA2102C-E146-4421-BE28-212EA8DD6A95}


KIWIの商品は、たくさんありシューズケアに役立ちそう(^ ^)
{E6EC1549-9A8A-4FF9-B8CF-88C4BC449019}

その中でも、これからの梅雨の季節ニオイ対策のためにも、防臭スプレーがきになりますね!

便利な消臭スプレーにもいろいろ不満はありますガーン
{E1272E97-901D-4FC4-8BB1-2F05AECF88A2}


そんな不満を解消するべく開発されたのが

KIWI リフレッシュスプレー

です。


{B0EB0DA4-E135-44D6-ABF0-6BF87A06E994}

新開発のダブル噴射ノズルで前後同時にスプレー可能。

ワンプッシュでつま先からかかとまでいきわたります爆笑

{1257E286-60F5-4C5F-8AF1-E1D989149644}

手軽に、靴の臭いをリフレッシュできるのがうれしいですねー!

{86265CCA-07DA-4BAD-9271-C37739D1D5A9}


JohnJohnsonさんのお話の中で拝見した動画!!!!!!
{A5A168C8-CF04-4D64-A3C3-255ED512EC8B}

働く女性の足は、かなりにおっている!という事実をわかりやくす?!描いていて、インパクトがあってかなりおもしろかった!
{1CDE779C-134B-4DEA-B8FF-446B71AD25C1}

足の裏が、1日にコップ一杯分の汗をかくならそりゃあ、ムレて足も大変なことになりますよねびっくり

{6EE717E4-9F9A-4506-819D-33A76AD99CC3}

KIWI リフレッシュスプレー

ワンプッシュして、スッキリとした足でがんばりたいですね!

{C220306E-6A21-49CA-8D87-015A419453D2}

{A6A4F8EC-B794-4F17-8745-A4BD1B5228C9}