たくさんの愛をありがとう❤️




可愛いお花に癒されて🧡







宇宙からこんなことが降りてきました。



まず今年のお盆あたりから


四次元にいる

浄化されない想いを抱えている見えない存在たちが


強制的に宇宙に戻され始める。





エゴ最強コンビ

劣等感➕被害者意識炎


攻撃エネルギーとネガティブな念魂



地球の波動を5次元に上げるには


この最強コンビをどうにかしなきゃなんですよね。




だから宇宙は

ほらほら!ってケツ叩きでお知らせしてるおいで





劣等感は


優劣や勝ち負け、価値の大きさで競い合います。



比較からのジャッジにより



自分の立場を悪くしないように

言い訳を考えて


悪者を作って自分を被害者ポジションに入れる。



そうなると本当に大切な部分を見失って


勝つことが目的になります。



この勝とうとするエゴ

負けたら屈辱


思い通りにならないと負けた気がするから


この負けることを恐れたエゴ

暴走して傲慢になるのです。



ただ、この勝ち負けは

自己価値に直結するから

結構重大だったりします




だから素直になれないとか

天邪鬼な言動をとってしまったりで


本心から離れた自分になってしまうのです。


これはエゴの支配下なので

自分では気づかないし

それを当たり前として生きてることも多いのです。



勝負という世界で存在価値をはかること



勝ったら優越感

負けたら劣等感からの存在否定


優越感は劣等感と隣り合わせ



勝つために正当性を使ったり

否定や批判をしたり


何かを正そうとしたり


勝つか負けるかの極端な発想では愛は生まれない。



愛は想像の先にあるもの

そして自分で見つけるもの、生み出すもの




でね、ここまでは何度も伝えてるから

この先が大事なこと!




もしも誰かが

このエネルギーを出してたら



どうしてもそこに乗っちゃったり

無意識にエネルギーを貰っちゃったりして

自分のエネルギーが弱っちゃうので



どの意見にもジャッジを入れない


自分の意見を入れないこと!!


向けられたエネルギーからは離れても良い。

(傲慢なエネルギーだからね)



そして


被害者意識や

自分のことに悩みすぎるのは


視野を広げて世界を見ていないから。



自分の幸せだけを見てる

自分の思い通りになることを願ってる



何かを手に入れたくて必死になるのは


自分を満たすためのパーツを得ようとしてるから。



これから、

いや、もうすでに


この意識ではうまくいかなくなる時代になってます。




世界の平和を祈ったり

自分にできる貢献を考えたり


愛を循環🔁できる自分を完成させるために

自分にとって必要なもの

手放すもの


それを選別して行く時がきました。


5次元地球を選んだなら

それに相応しい自分で生きていく。


もう誰のせいにもできません。


「自分の幸せの先に世界の幸せがある」から


「世界の幸せが自分の幸せ」へ


これが統合。



どんどん流れが進んでるから

しっかり意識して



宇宙の視点に立てる自分になる



宇宙の視点とは


自分が神様だとしたら、の視点。





詳しくは今日のサロンでお話します!