お知らせニコニコ

明日2024/06/21
13時から

momoさん🍑くりりんさん🌰
お話会

夏至からいよいよ新しい地球へとシフトします🌏
これからの生き方
これからどうなっていくのか
統合パワー炸裂でお話します昇天飛び出すハート

今回は特別にお話会の時間を全て頂いて全力でお伝えしたいと思います🔥笑

明後日22日土曜日19時〜のサロンでも同じお話をしますにっこり

図を解説しながらお話しますので、事前に画像をお送りします!
この図だけでもすごいですよ!

お話会のお申し込みはたかちゃんへ
サロンのお申し込みは私までお願いします





さて

本当に相手はツインレイなのだろうか?不安

と、不安に思っていませんか?

トリプルさんのような方の出現があったり

ツインレイ情報で
「ツインレイの特徴」に当てはまっていなかったり

学んで進んでるのに一向に動かない現実に


本当に私のツインレイなんだろうか?
巷で言われてる偽物なんじゃないか…

もしツインレイじゃなかったら恥ずかしいとか思ってませんか?


占いの結果に一喜一憂してませんか?


私はエネルギーでものごとを見ています。
この世の全てはエネルギー

だけど、エネルギーって目に見えるものじゃないから、なかなか捉えるのが難しいですよね。


ツインレイ統合とは

離れた魂を一つに統合させること

とありますが


私は統合とは

ツインレイのお相手に限らず

全ての魂の源、宇宙と統合することだと思っています。

そもそも私たち(の魂)が目指しているのは

地球の波動をあげる事
アセンション🌏


宇宙意識に目醒めて

分離でできている世界を
愛の星にするために

統合させていくこと。

今までよりぐんっと次元を上げた
「愛」を元に集合意識を変えていき

新しい地球を創っていくことなので

このブログを読んでくださってる方は
もれなく

光の戦士✨ アセンションリーダー✨
なのです指差し



目醒めるための入り口が

自分の「依存」しやすいものを選んでくるので

〇〇依存で苦しんだ結果

エゴを手放し覚醒が進んでいきます。


ツインレイは恋愛依存、回避依存

ギャンブル依存やアルコール依存など
様々な依存を通して学びを進め統合に向かいます。


なので、依存は覚醒の為に必要な過程ということになります。



相手に依存することを通して覚醒し
光の戦士として活躍していくためのプロセスだということがわかると

ツインレイにこだわることも

依存から抜けられない
執着を手放せないと自分を責める必要はなく

魂が惹かれ合うことで進むことをやめないようになっている、ということがわかります。


ツインレイといえば嫉妬や独占欲ですが

これを手放すには恐れが紐づいているブロックに気づき理解したあと

三次元(エゴ)的に見た嫉妬や独占欲は

相手の全てを知りたい
相手の1番になりたい

そうなれないことに悲しみや怒りとなりますが

魂の想いは

早く統合したい
エネルギーを一つにしたい

という素直な想いなのです。

「あなたの全部を知っていたい」とは

「あなたのエネルギーを吸収したい」ということ

「私の全てを知って欲しい」とは

「私のエネルギーを取り込んで欲しい」

という、お互いのエネルギーを融合させたいという

魂の想いがあるので

それがツインレイである証拠と言っても良いのではないかと私は思います。


恋愛になると昔からそうって方が
それならみんなツインレイじゃん!って思うとしたら

その時は恐れから独占欲が出ていたということになります。

見捨てられ不安から
相手の気持ちや行動がわかってないと安心できないために把握しておきたいというエゴだったかもしれません。

しかし別れの時がきても
いつか諦めて新しい人に気持ちを向けられたのなら

それは恋愛を学ぶ時期だったのでしょう。


ツインレイは忘れることはできません。
想いをなくすことはできないのです。

どんなにしたって好きでいる事愛したい想いを無くすことができません。

苦しくて逃げてもまた引き戻される。

そんなお相手は

あなたにとって唯一無二ですよね。


ツインレイとはお互いに唯一無二の存在なのです。


何かの情報を元に、または占いの結果などで

ツインレイかどうかを確かめなくても

自分の中のお相手の存在が唯一無二なら

それが証拠でいいのではないかと思います。


だから、
もし相手がツインレイかで悩まれてるとしたら、
お相手をツインレイだと決めれてないなら



相手は動けないガーン




その理由は

この世界は自分がどう設定しているか、だから。
(ここは詳しい説明が必要なのでお話会やサロンにきてねにっこり

お相手を唯一無二の存在として認めてあげないと

相手もまた
あなたを唯一無二だと認めることができないのです。
自分に自信が持てないので行動できません。
天邪鬼や冷たい態度をやめることもできません。


お相手があなたを
唯一無二のかけがえのない大切な存在であると
認めることができると


「大切にしよう」
「ちゃんと愛を伝えよう」と覚悟を決め
行動にうつすためにエゴを手放す方向に向かいます。
(価値観を崩壊させる為のことがおきます)


お相手をツインレイだと認めることは

お相手に動いてもらうため(コントロール)
🟰自分の幸せのため

ではなく


お相手に幸せになってもらうため
相手を幸せにする事なのです。



人は愛する事ができるということが最大の喜びであり幸せになります。


愛を受け取ってもらえないことが最大の悲しみ。

それは愛して良いという許可をもらえなかったことになるから。


愛したいのに愛せないことが苦しみなのです。


だから、お相手も愛することができたら幸せになる。

でも愛して良いと許可を出せないでいるから苦しい。


それならその苦しみをとってあげられるのは

紛れもなく、唯一無二である「あなた」なのです。



お相手をツインレイ(唯一無二)であることを認め

お相手が愛してもいい「わたし」になるには

素直な気持ちを表現できる自分になること

エゴを手放し傷つく恐怖(コンフォートゾーン)を乗り越え

「私はあなたが大好きよ。愛しても大丈夫よ」

という気持ちを伝え続けるのです。

連絡手段がなく直接言えないなら
心で想いを伝えればテレパシーで届きます。


そして宇宙に

お相手を受け入れる準備ができました
お相手と統合します

と宣言してください。

きっと、想像を超えた形で再会させてもらえます。


もしこの言葉に違和感があったら
まだ準備が整ってないかもしれません。

そして宣言のあとはお試しが入ります。




統合とはツインレイだけが果たすものではありません。

全てのエネルギーと統合していくことが前提で
(ワンネスの世界)


ツインレイ統合をしエネルギーを拡大していくことがアセンションに繋がっているという意識を持つことが大切です。



愛されることを期待して
得ようという感覚では
お相手は愛することはできません
(魂のお相手は拒絶することで教えてくれます)



あなたは光の戦士
アセンションリーダーです。

そろそろ

自分を満たすためではなく

誰かのため
誰かを幸せにするために生きること

次のステージに進む時です。



その覚悟が決まったら

大きくステージアップし

これから新しい地球を生きて行く魂であり

それを伝えていく使命を果たしていくことになります。