ツインレイの集合意識から


「結婚したい」というメッセージが入ってきましたラブ



結婚とは

三次元的な形に囚われず



魂の結婚💒


すなわち統合のことだと解釈しています。




統合は簡単ではない、だけど


学べば(知識を得る)苦しみから抜けられるのは絶対です!


一人で苦行のような日々を過ごさなくて良い


実は仲間が沢山いることを知って欲しいです☺️



今夜は祝日ですが


happyパラレルサロン

19時〜開催致します爆笑


題して「統合スペシャル」でお送りします🌈



現実的な思考、見方から

統合的な考え方にシフトするには


ただ


仕組みを理解して

願いの〇〇を変えれば良いだけ!




その〇〇とは



〇〇から愛されたい

〇〇を愛したい



〇〇に入るのがお相手だとしたら


そこを


宇宙・神様昇天に変えるのです。




私は宇宙(神様)から愛される人になりたい✨




私たちの魂の源(お母さん)は宇宙です。


だから宇宙(高次元)のルールは魂が知っています。



運が悪かった時や何か良くないアクシデントがあった時


「日頃のおこないが悪いんだ」


逆に良いことがあった時は


「日頃の行いが良かったんだ」と


宇宙と繋がる考え方を持っています。


これが魂が知っている宇宙のルール。


それは肉体、エゴを持った人間が

目に見える三次元より


目に見えない5次元の世界にフォーカスして

宇宙と波動を合わせることで


宇宙と繋がり統合することを目指しています。



そのために宇宙を信頼すること

とにかくサレンダーをし続けるのです。




じゃあどうするの?サレンダーって何?


ここは仕組みをしっかり理解することで進めます!


今夜のサロンでお話させて頂きますが


参加が難しい方は録音をお渡しいたします。



毎回めちゃくちゃ良いお話なので

録音を3,000円にてお渡しすることにしました。

当日ご参加くださる方には必要であれば無料で差し上げます🌸


⭐︎録音は自分だけが聞く👂外に持ち出さないお約束をしていただける方にのみお渡し致します。

⭐︎内容をブログに書く、お友達にシェアするのは🆗です!録音自体のシェアはしないでね🫶




話が戻りますが


お相手から愛されたいと願うのは、どうしても執着がついちゃう。

でも願望実現するのにお相手は切り離せない。


そうなるとアクセルとブレーキを一緒に踏む事になって、なかなか進みません。


お相手を愛する気持ち

お相手との理想の未来は純粋に持ったまま(現実は見なくていい!笑)




全ては宇宙が動かしている


自分の人生は自分が創っている


お相手と自分の関係性ではなく


宇宙と自分の協力関係


なのだということを理解して



お相手を愛する気持ちを大切にして


宇宙に応援してもらう事で統合に進みます。









momoさんが撮ってくださったお写真✨

momoさんいつもありがとうございます♡



​昨日はコムテさんの住む八ヶ岳にお邪魔しました❣️
いつも画面でお会いしてる方々とリアルに交流させてもらって本当に楽しくて温かくて波動の高い時間を過ごさせてもらいましたニコニコ
相棒たかちゃんが往復8時間運転して連れてってくれて、その車中の話がまたすごかった!
そこで降りてきたこれからのこと
ブログでは書けない内容もあり、今夜のサロンでお話させて頂こうと思います!
統合を目指す方は私に着いてきてー!✨




サロン参加ご希望、録音ご希望の方はこちらまで💁‍♀️