先程公式LINEでお送りさせて頂きましたが


今夜のhappyパラレルサロンは


20時開催となります飛び出すハート




    

おはようございます😃

昨日から新しい一年が始まりました🎉


そんな昨日、コムテさんにとても嬉しいことが起きまして、

そのご報告を今夜のサロンでして頂くことになりました🥰

その事情から、普段は19時開催ですが、今晩だけ20時開催とさせて頂きます☺️

ものすごい展開ですので、このエネルギーをみなさんにも感じて頂き、一緒にお祝いできたらなと思います✨


参加をご希望の方はこちらのLINEにてお知らせください!


みなさんも聞いて驚かれること間違いなし😆​









節分の日に開催したパラレルサロンの内容についてはまた次のブログに書きたいと思います指差し



大分県で猫ちゃんの新しい飼い主さんを探しているそうです。

ご縁結びのお手伝いとして、お近くの方やお知り合いなどいらっしゃれば、ぜひ拡散して頂けたらと思いますおねがい