上から昇天降りてきたキーワードを組み合わせて


くりりんさん、モモさん、たかちゃんの4人で紐解いた


靖国の祈り🙏



私は社会的な事とか政治的な事は

全くわからないのですが

(何度聞いても頭に入ってこない爆笑



魂の想いとかエネルギーとか

その視点でしか見れないけど


今私たちが便利で幸せな生活が送れるのは


これまでの先輩方のおかげであり


今度は私たちが先輩方が生まれ変わって幸せな人生が送れるように


恩返しをしたいと思うのです。



今の私たちには想像さえできないような

苦しみに耐えた人達


無念さを残したままこの世を去った人達



まだこの世界に残っている魂さんたちへ



どうか私たちの祈りを感じて欲しい。



ごめんなさい

ありがとう


そして、私たちが地球を良くしていくから

次はうんと幸せな人生を送ってください



私たちの共通点は


「魂」という愛の存在であるということ。



自分は関係ない


なんてことは絶対になく


魂はみんな繋がってるから



例え見えなくても


大切にされなくて良い魂なんてないし


人間の都合で作ったルールなんて



魂には合ってない。



これからは


魂に合った、それぞれのルールを守っていく。




魂の時代を生きるなら


感謝と敬意を持って



一緒に祈りを送ったください🙏



代表して靖国神社まで足を運んでくださる

くりりんさん


本当にありがとうございます。


どうぞ宜しくお願いします!!