前々回のブログでは、ランナー側に起きている覚醒についてお話ししましたが


今回は男性側、男性脳が強い方に起きている覚醒についてお話ししたいと思います指差し


昭和の風潮では

男性は現実、「目に見えるもの」を信じ、それを価値基準として活躍することを目的として生きてきました。


「〇〇すべき」「こうでなくてはいけない」

という概念に縛られて

我慢と忍耐、そしてそこから動けない自分にストレスを感じながらも


強さと根性、能力のある「人の価値」を理想とし

世の中から外れないように

一般常識と正しさ、効率の良さ、責任、上下関係を重要視ししてきました。


そしてそれをプライドに変えて

自己主張、自己防衛し、一生懸命生きてきたのです。


そうでなければ、戦後の日本の立て直し、発展はできなかったのです。

そのおかげで、今の便利で豊かな環境を頂けているので、ありがたい感謝すべきところでもあります。


男性だけではなく、男性性の強い女性も、このように男性に負けないように頑張ってきたからこそ、今の男女平等や女性の活躍が受け入れられるようになりました。


ここまで頑張ってきてくれた方のおかげで

日本は新しいステージへと進化できるところまで進んでこれたのです。


今がその時、アセンションを起こせる時がやってきました🎉


ここで大切なのは


おかげさまで便利で豊かな日本になれたことを、ここまで引っ張ってくれた人々、ご先祖様にまずは感謝をすること。

見守ってサポートしてくださった神様への感謝も忘れてはいけないし


それをお墓参りや神社参拝でしっかりお礼を伝えなくてはいけません。

「お墓は怖い所」ではなく、

ここまで日本を成長させてくれたご先祖様の心がつまっている神聖な場所です。

敬意を払い大切にすべき場所なのです。



2025年に、地球は変革期を迎えます。


セットされた大浄化は、今から一人一人の意識を変えることで

小さなものにすることができるのです。


私たち人間のエゴ(の集合意識)を浄化するには

大きな変革が必要ですが


人間の感謝波動の集合意識により


災害などの大浄化を逃れる事ができます。


浄化する必要のない、波動にしていかなければならないのです。


だから、上は「感謝」の大切さを伝えて続けてるのです。


感謝とは、「思いを込めること」「感じること」であり、


何かをしてもらったから、などの思考では感謝の波動までいきついていないのです。


条件や概念があると感謝ができない。

本質に気づくことができない。


だからこの三次元の概念から抜けなくてはならないのですが


思考の強い男性性は

「人間力」や「価値」を

強さや能力の高さ、正しさを基準としているため


その「基準」を変えるべく出来事がおきています。


どれだけ感謝をして、他者貢献、地球の為に行動できるか


男性性の行動力、パワーを

「己(我)の為」ではなく

誰かのためになること、

地球(世の中)を良くする事にシフトチェンジできるか


これが試されています。


なので、我欲からとった行動はうまくいかない、

思い通りにはいかない、

コントロールや支配はできないと悟るまで

気づきのチャンスが与えられます。



男性側は、こうして現実問題に向き合うことによって悟っていくのです。


なので、この現実問題から

不満で波動を下げてしまっている人と、

ここから気づいて考え方を変えていける人では


大きな差が生まれてきます。


男性だけではなく、女性も同じこと。


人は今こうして、ふるいにかけられてると言っても良いのかもしれません。


心を込めて生きること

命を大切にすること

全ておかげさまなのだということ



何度も何度も何度も、これを伝えているのは


ここに目覚めなければ地球を救えないから。


全ては「波動」なんだと悟らなければいけないのです。


思考優位の男性側もここに目覚め

持ち前のパワーと行動力で


「助け合う」

新しい地球を創造する


そんな時代が幕開けしました🎊



ツインレイのお二人は


この意識を広める為に協力しあう


その為に統合を果たしていくのです。



今、男性の意識が目覚めはじめ、

YouTubeなどのスピリチュアル的な情報発信に男性の活躍が多くなってきました。


2025年への意識がキッカケとなっているのかもしれません。


入り口は2025年に何が起きるのか、

予言や都市伝説などの興味関心かもしれませんが


そこから魂に響く情報が引き寄せられ


量子力学やパラレルワールドなどから


「波動のしくみ」を理解していくのです。



そもそも、この時代に生まれた私たちは


最初からこの使命の為に


地球を救うチャレンジをするため、リベンジする為に自ら率先して


そして選ばれてやってきました。


これを思い出し使命に進むと決めた瞬間


宇宙のソースと繋がり


力がみなぎってくるはずです。



五次元意識で三次元を

地球の為に行動すること



これが自己統合の完成です。



もうみなさんにはお馴染みかもしれませんが、私も紹介させてください!




今の現代人に必要なことを教えてくれています!