前回のブログにも書いたのですが


ワンチャンネコちゃんの殺処分をなくしたい!!


との思いから、


今の私にできることとして


チャリティー販売をすることにしましたニコニコ


家にある材料を使って作り(昔ミシンが好きだったから材料は山ほどある)


売り上げを全額寄付するというもの。


その為に販売させてくれるお店が見つかり


友人も手伝ってくれることになりました飛び出すハート


インスタのDMやLINEからのご注文で発送もできますニコニコ



そして来月、保護活動をしている団体さんのところに見学に行きますにっこり




良かったらインスタ見てね飛び出すハート

フォローも嬉しいです飛び出すハート



私の商品をちょっとご紹介させてくださいスター



私が作ってるのは

とっても便利なテーブルダストボックスチューリップ


日本語で言うと卓上ごみ箱笑





テーブルに置いておくと、使ったティッシュや食べ終わったお菓子の袋をパッと捨てられて便利なんですにっこり


ゴミを詰め込んでも溢れにくく

下に落としてもゴミがこぼれにくいのも良い指差し


ベッドサイドやドレッサーに置くのも良いし

小物入れとしても使えます花


袋の上にカバーをかけるので、袋のとってが隠せてスッキリ見えます。

一般的なポリ袋、アイラップ?薄いビニール袋がピッタリサイズです。


カバーはお洗濯できます。


母が入院した時、お部屋の皆さんに差し上げたら喜んでもらえましたほんわかその時はもう少し小さいサイズだったかな



一つ500円(送料別)で販売致しますスター


チャリティー販売にご協力くださる方、ぜひぜひこのテーブルダストボックスのご購入よろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ