今日も今日とて、厳しい内容かもしれませんので

覚悟してお読みください泣き笑い





私が思う、目覚めとは


この日常が当たり前ではない


と、本当の意味で気づくこと。



そして、このありがたい一瞬一瞬を


心を込めて過ごし


物事を地球規模で考えること。



エゴの次元ではなく


魂の次元で生きること。


これは、覚悟が必要。


なぜかというと、エゴはすぐ自分を怠けさせようとするから。

何だかんだ正しそうな言い訳をつけて

こんな時は仕方ない、と

エゴの自分を出そうとする。


これは自分の中に持つ闇の部分が


アセンションを拒んでるのです。


エゴは消滅しないように、自分の為に生きてる。

それだと、自分のことしか考えられない。


人のことも考えてる、というなら、それもエゴ。


じゃあ、エゴではないとしたら


地球規模で考えるかどうか。



地球を救うには、アセンションさせなくてはならない。

地球の次元、波動を上げる。


その為には、まずは自分自身が


恐れの集合意識にいること自体がどういうことなのかに気づかなくてはいけない。


自分自身に責任と自覚を持って


愛と感謝、光の方に進むことを絶対に諦めてはいけないのだ。


悩みがある、落ち込んでいる、


それは、考え方や何かを変える必要があるから起きている。


それを自分のせいだ、誰かのせいだとしているのは


エゴの自己主張


自己否定は自己主張

被害者意識も自己主張

罪悪感も自己主張


自己主張するために恐れを利用しているのです。


降りてくるまま書くと、やっぱりちょっと怖い感じに聞こえますね泣き笑い

でも今回は、それだけ大事なことなのです。


とにもかくにも

エゴの自己主張に生きてませんか?


そこに気づいてください!

それが目覚めですよYO!

ちょっと和ませたいYO笑


と、上昇天は仰っております。


愛されたくて

認められたくて

自分を見て欲しくて


こんな大変な自分

辛い自分

あの人ひどい


まずは自分を愛さなきゃ


これも全部、エゴの自己主張です真顔


自愛も度を過ぎれば

エゴの自己主張

大げさです


これからは自己愛の時代ではなく

自分の愛を外へ広げていく時代


じゃあ自愛はしなくていいの?

っていう、極端な話ではないですよ!

自分を粗末に扱って他人に愛を出せとか、そういう話ではないです。

そういう極端な発想もエゴの自己主張😂



自分のことにばかり囚われていては


アセンションにはならないのですね。



地球🌏規模で考える


とは、視点を上げることなんです。メタ認知。


今目の前のことに囚われてしまうと


この瞬間、恐れの波動と共鳴し


地球の次元を下げるので


逆のことやっちゃってるという自覚を持たなくてはなりません。


自分一人くらいが…と思ったら大間違いですよ!


というのは、


一人一人の意識が集合意識になるから大事というのもありますが、


神様は、


あ、そっちいかれるんですね?

闇の方をえらばれるのですね?

了解です!


みたいな感じで


二極化のふるいにかけます。


闇とはエゴの支配下


地球上で起きている争いや事件は

このエゴによる支配。


その恐れ波動に加担してはいけないのです。



このエゴの自己主張に気づき、


魂の自己主張に変えていきます。


魂の自己主張とは

地球を良くするためにできること

「使命」

の道に進む事


その中で大切な事

「心のあり方」を世界に広げていく


主張というエネルギーを

自己の為ではなく

地球を良くする為に使うのです



私たち日本人は


美しい「日本の心」を持っています。


心を込めたおもてなし

丁寧に生きる

感謝の心


「今この瞬間」に心を込めるのです


それこそが地球を救う波動


誰かを喜ばせること

その喜びが自分の喜びとなること


私たちはみんな繋がっている


出したものが返ってくる


自分だけが幸せであれば良いのではなく

みんなが幸せになること


助け合うこと


尊厳(個人の領域)を守り尊重し合う事



私たちはうっかりすると


こころ、ここにあらず状態になっています


思考が、未来や過去、どっかの誰かのところにすぐ飛んで行ってしまうので


今ここ、この瞬間に心をおいておけないのです。


心を込めるとは、今この瞬間を感じる、丁寧に大切にあつかう、感謝の心なのです。


ながら〇〇は、心ここにあらず

感謝を感じることは出来ません。


感謝は思考でするものではなく、感じるもの。


慌ただしい毎日に追われてると


ほとんどのことがただの作業になってしまい


こなすことで精一杯になります。


タスクをこなすことに自己価値をつけてる人も多く


「仕事ができる自分」の能力に酔ってる人もいます。


これでは、感謝は感じられません。


こんな風に感謝を忘れると思わぬアクシデントや思い通りにいかない現象が目の前に現れます。


ながら〇〇の事故が多いのは


気を取られてること


気とはエネルギー


エネルギーを取られて


愛と感謝の方にエネルギーを使えていない状態。


感謝を忘れてますよ!

エゴの支配下にいますよ!

目を覚ましてください!

そのエネルギーを使命に使ってください!


という神様からの声なのです。


使命とは


自分の命🟰エネルギー🟰時間、お金、体力


をどう使うか。


作業や情報、自分のためだけ(得すること)のことにエネルギーを費やすのではなく


地球のためにエネルギーを使うこと


使命を生きるレベルまできてますよ!


そのくらいもう霊格が上がっているということなのです。



このブログをここまで読み進めてくださってる方は

もれなく霊格が高い方です。

じゃなきゃ、このブログを読むこともしません。



3次元的エゴの自己主張から


5次元的魂の自己主張(使命)へと


シフトチェンジしてください。



自分を好きになってきた人は

もう自分を粗末にはしないはず。


これからは自分を守ることや愛することは意識しなくて良い。

心地よさや楽しさを追い求めなくて良い。


自愛は度を過ぎると過剰な自己愛に育ち

他人を大切にできなくなります。


じゃあ自己犠牲になっちゃう、と思う方は

被害者エネルギーが残ってるからです。



自分を優先するのではなく


神様に喜ばれることを優先してください昇天


目の前の誰かに愛されようと認められようとせず


神様に向けてください。


承認欲求を他者に求めず、神様を意識するのです。


迷ったなら、神様だったらどうかな、と

神様視点に立つことです。


そこに愛があるかどうか


それが、心を込めるということ。



他人に見返りを求めても、だいたい返ってはきません😂


でも神様に喜ばれることは

徳を積むということ。


徳ポイントが積まれているのです。



その徳ポイントは


お金に交換することもできますが


もっともっとすごいことができるんです✨


それは、


自分や、大切な人を守ることができる!


危機一髪とか、本当は事故に遭うところを助けてもらうことができたり


見えないところで、幸せのために使われるのです。


でもそれは見えないから、

実際起こってないから


「何も返ってこない」って感じてしまうかもしれません。

見えないから感謝できないかもしれませんが



何か起きてから気づくより、普段からこの恩恵に感謝できていたら


大切な人を助けてもらえるのです。


24時間自分が警備はできないのですから、本当にありがたいことです。




たった今、長男から

「🚗左折する時に擦っちゃった」と連絡がありました。

まさに、タイムリー。


私や家族、本人が貯めた徳ポイントのおかげもあって擦っただけで済んだのです。


人を巻き込んだり、怪我をしなくて良かった。


昨日長男の運転で出かけた時、何となく左折する時に違和感があって言ってあったんです。

なので、左折は注意していたとのこと。

それで、擦るだけで済んだのだと思います。


昨日の時点で徳ポイントが使われていたのですね昇天


「だから昨日言ったでしょ!」って言いがちだけど、

昨日から伝えておいて良かった、違和感に気づかせてもらった、それは神様のおかげだと思っています。


助けてもらう為ではないけど


徳を積むということが、どれだけ大切なことかが

改めてわかる、出来事となりました。


徳を積むと

自分にちゃんと返ってきます。


今一度、自分の時間やエネルギーを

徳を積むこと、お役に立つこと、神様に喜ばれることに使っているかどうか


恐れに共鳴して恐れエネルギーを大きくする方に加担していないか


もしそうなら、今すぐに世界に目を向けて祈ってください。


今この瞬間も、戦争や食糧難で苦しんでる人が世界中にいます。

親とはぐれ、家族が目の前で死に

一人で恐怖の中にいる子どもがいるんです。

ご飯が食べれない人もいるんです。


人間の都合で殺処分される動物がいる。

自然の恩恵を忘れて環境に良くないことをしている。

私たちが便利さを求め快適になればなるほど、

それが当たり前になり

命を頂いていることを忘れて、自分自身が被害者だと思い込んでいる。


私たちは家があって、水道をひねれば綺麗な水が出る。家族が元気でいてくれる。

本当に恵まれているのです。

ご先祖様方がここまで発展させてくれたのです。


今苦しんでいる人が少しでも救われるように、そこに徳ポイントを使ってください!


生活するだけのお金があって

自愛する時間があるなら


その中の少しでも

愛の貢献に役立ててください。



私は腰は痛いけど、痛くない部分に感謝して


今こうしてブログを書いたり


新たな活動の為にエネルギーを使っています。


セッション以外にも


犬や猫などの動物の殺処分をなくしたい。


不登校の子どもたちやその家族の波動を上げたい。


という願いがあって、その為にできることを始めました。



自分できることを、心を込めてやる


周りの目なんて気にしない!


徳を積むかカルマを積むか、ただそれだけだけです昇天


ちなみに、徳とは神様が喜ぶこと、

カルマとは神様が嫌うことです。



自分はまだそこまでできないな…

まいちゃん、ちょっとやりすぎよ!


と思った方は

自分に保険をかけてる状態で


光を選んでいません。


それだけ覚悟が必要なのです。



でも、光はちょっと荷が重いと感じるなら


3次元を選ぶのも自由なのですよ昇天


3次元の世界を存分に楽しんで魂の経験値を上げる段階なのかもしれません。