ツインレイハート

って、本当に存在するの?


そう聞かれたら、私は

「存在するかしないかは、あなた次第」と答えると思います真顔

それは自分の人生を創っているのは自分だから。


「信じているものが具現化される」ので

魂の繋がりを感じていて
そんな自分を信頼していたら

人が何と言おうと「存在する」し

信じられなくなるくらい傷ついて
もうそんな概念に振り回されたくないと感じたなら

「存在」するかしないかではなく

それを大事に想ってる人がこの世のどこかにいるかもしれないと考えて

否定する必要はなく

自分の中で

「ツインレイという土俵」から一旦降りてみることで

また何か違う視点からの学びができるかもしれませんにっこり



ちなみに、私個人の意見としては、
「存在する」
なのですが、

だからと言って、ツインレイにこだわってるわけではありません。

このブログは統合について書いていますが

ツインレイ統合だけのことではなく

むしろツインレイに出会っていてもいなくても

自己統合することの重要性をお伝えしているのですね指差し


自己統合が重要な理由は

地球のアセンション🌏
次元上昇
地球の波動を上げることが目的で

それをするにはまず

自分自身、人間一人一人が波動を上げて
我欲や否定の恐れの波動から
「心のあり方、豊かさ、感謝の心」を
大切に生きると決める

それが、次元を上げるということ。


そのサポートや二極化が
もうすでに強烈に動いています。


明るみになっている暴力的な事件や

身近に潜んでいるパワハラ、モラハラ、イジメなど

攻撃には攻撃が返ってきますので
(出したものが返ってくる法則)

これから益々、

そんな人たちが見逃されないようになっていくと思います。


魂は「許し」によって磨かれます昇天

どんな自分でも(自己否定)
ネガティブな出来事や
大嫌いな人に対しても

許せない想いや
許されないとしてることも

許せない自分さえ、
許していく

許しとは「受容する」ということ。

人生に無駄なことは何もない。
必ず何か(気づき)を得る為に生きているのです。

一つの気づきに、何度失敗するか
ブレてヤサグレて
何日、何年かかるかわからないけど

この一つの気づきが大きく魂を成長させ
輝きを増します✨


そして、全ては「おかげさま」なのだということ飛び出すハート

(毎度同じ話になっちゃうけど泣き笑い


「おかげさま」をとことん追求していくと

その先には愛と感謝が見えてくるのです愛飛び出すハート



「ツインレイ」という言葉を知って

何かを感じ取ったのなら

それは「ツインレイ」を通して学ぶ

波動学校に入ったようなもの🏫

(波動学校🏫ツインレイ科みたいな)

この波動学校に在学中の方や卒業したあとは

それぞれが学びで得たものを活かして

世の中の人(まずは身近な人からでも)の波動を上げるお手伝いをしていく。


その為に今

自分自身の波動を上げる取り組みをしているのです看板持ち


これを読んでくださってる方は

みーんな 波動学校の仲間ですうさぎのぬいぐるみ


かなり壮大な話に感じるかもしれませんが

地球のためにできること
を意識することで

私たちが生きているこの星🌏

地球を愛することが

"愛の星"にすることに繋がります。

愛のエネルギーによって
世の中を良くしていく取り組みを始めてください昇天

まずは自分を安心させる
そしてご機嫌にしてあげることから

誰かを安心させ笑顔にさせてあげること
否定言葉を自分にも他人にも使わないことを心がけましょう飛び出すハート


あなたは

私たちの大切なお仲間です昇天愛ニコニコピンクハート



来週の火曜日
10月10日は勉強会ですルンルン
まだお席が空いていますのでご都合のつく方はぜひご参加ください流れ星
初めての方はこちらのブログにメッセージをくださればご案内致します!