今月の勉強会は

9月12日(火)12時半〜

になりますニコニコ


お知らせが遅くなってしまい、お席ガラ空きです笑い泣き


ご参加お待ちしております❤️





​ツインレイ❣️zoom勉強会

チューリップ開催日 毎月第二火曜日 
12時半〜(90分)

チューリップ会費 3500円

チューリップ定員 8名(先着順)

チューリップお申し込み受付

ご予約をお願いします。

事務局にツインレイ講座( 月 日)参加希望とメール又はLINEをお願いします。
お振込みを頂いてから

当日のzoomリンクをお送りします。

事務局 TAKAKO

📩TAKAKO19800122@ICLOUD.COM

LINE ID takako1980takako0122


カエルお振込後のキャンセルは他の日程で使えます






おとめ座ご参加くださった方々のご感想





勉強会は、

ツインレイや宇宙の仕組み、流れなどをお伝えし

知識を深めて頂く場です✨


最近は、個人セッションのように、お一人お一人にお話を聞き、お答えするような形に変化してきました。


同じ周波数で集まった皆さんなので、


他の人のお話も


自分に照らし合わせて聞けて


気づきが得られる、とても充実した深い内容になります。



お話が苦手な方は、聞くだけでも構いません!

お顔NGでも大丈夫です。




私がこの勉強会で何より大切にしていることは


皆さんのエネルギーを上昇天


共鳴させること


統合や調和のステージに向かうにあたって必要なのは


波動を上げる、軽くする、強くすることおとめ座



愛の人になることです飛び出すハート



一番早いのが、



波動の高い、高次元と波動を共鳴させる事なので



その場に参加して頂くだけで


波動合わせが行えますニコニコ



自分自身が完全に愛の人になるまでは


自分でも気づかないうちに

どうしてもブレてしまうので


最近調子が良くない…

何でこんな事が起こるんだろう…


と、なってしまうこともあります。


それは、

愛の周波数からズレちゃってるYO!のサイン



そういう時は

私を通して上昇天と繋がり波動を合わせるのが

一番早いです✨


そして体感して頂けると思います!


私じゃなくても、高次元(愛)と繋がる方のサポートを頂くのもオッケーですおとめ座



今、統合に向けて


とてもとても大事な時期愛



ぜひ勉強会に参加してみてくださいね❣️