蛙化現象カエルのお話から


「性エネルギー」の大切なお話につながりました✨



↓↓↓まずはこちらをお読みください💁‍♀️↓↓↓








愛の次元ではエゴの性的欲求ではなく


自分の力を発揮する

性エネルギー(セクシャルエネルギー)

に変わります。



3次元で感じている性的欲求が



次元上昇し


5次元の愛の性エネルギーになっていくと



内側から


やる気がみなぎるような

それでいて

冷静でどっしり構えていられる


揺るぎない大きなエネルギーが溢れてきて



自分自身で


自分のパワーを感じる事ができるようになります。




そこまできて初めて


この感覚がそうなのか!


と実感できるのですが、



どうやったら

そこまでいけるの?



という疑問を


親愛なるアカネさん看板持ち


昇天の圧に負けず笑


書いてくださいました✨✨



②もあるから、絶対読んで欲しい✨


すごくわかりやすく書いてくれていて

心に響く愛のエネルギーに溢れた文章でした飛び出すハート



アカネさん、改めてありがとうございます愛ラブラブ




ツインレイの段階でも


統合期において



性エネルギーの昇華は


必須になってくると思います。



性を課題にしてる魂も多くいます。



その為に


性へのトラウマを作る体験をし




エネルギーを解放する、「その時」


がくると



性エネルギーが高まっていき


性的欲求が強まり


異常にも感じるほどの欲求に


自分自身で驚かれる方も多いのではないでしょうか。



ツインレイの二人が出会うと


そのスイッチが入るので


お互い強く求め合いますが


その時はまだ3次元のエゴの欲求です。



不足を埋め合うことによる

満たされた高揚感や満足感です。



サイレント期間を超え


再会、

または新しい出会い


調和のステージに入った二人が交わすものは




愛のエネルギー交流です。



お互いが持つ


愛が融合、循環し


大きな大きなエネルギーになり



二人だけの満足、ではなく



愛を広げるためのパワーとなります。



このパワーによって



仕事、お役目、使命へと


「自分を活かす」


活動が益々大きく広がっていきます✨