書きたい事

伝える必要のある事が大渋滞中です車車車ダッシュ



宇宙スターのエネルギーがとても活発で


今も体調がすぐれなかったり

やたら眠かったり


ショックな事が起きたりと



自分の内側を見せられるような


日々をお過ごしの方も多いのではないでしょうか魂が抜ける



今、

巷の(どこ?笑)集合意識として



自己否定感


のエネルギーを感じています。


なので、私もうっかりすると


これ、出ちゃう泣き笑い



自分に向き合い内観していくと


どんどん自己否定が少なくなってくるので、

穏やかな日々が過ごせるようになってきますニコニコ



でも


自分でも気づかない

取りこぼしや残されてるものに



集合意識で大きなエネルギーとなっている


否定エネルギーが共鳴して



炙り出しが行われるメラメラ


ので、


久しぶりに落ち込んだ〜!という方もいらっしゃるかと思います。




炙り出しメラメラ🟰なくなっていく


ので、


自分の中から否定がなくなれば

波動が軽くなり


視界が開けたように明るくなります✨


身体や頭の疲れも取れてスッキリします✨



自己否定感は


自分を認められず、肯定できていない状態。



「こんな自分はダメだ」としているのです。



根底に


「こんな自分はダメだぐすん」があると、



そこを埋める為に、隠す為に


エゴがエネルギーを消費し、体力や気力を消耗させます。



いつも何だか疲れが溜まってるって方は



自己否定が原因かもしれません!





ここからは、

ツインレイの視点からお話しします指差し




チェイサーは



小さい頃、両親にして欲しかった事を


お相手に投影して求めます。



例えば、

親に甘えたかったけど甘えられずに育った場合


(ここで、自分がして欲しかった事に置き換えて読み進んでください)


お相手は甘えさせてくれる体験をさせてくれますハート



この幸福感が

後に🥕となって


お相手に甘えたくて、甘えたくて

甘えさせてもらいたくて追いかけます。



この欲求が満たされた喜びをもう一度味わいたくて


相手が差し出してくれるように


コントロールしはじめます。



この時、冷静ではいられないので


感情が大爆発をおこし


その感情のままお相手にアクションを起こすので



お相手は


ただならぬ圧を感じ


逃げ出します驚きダッシュダッシュ



   



更に



幼い頃に満たされなかった欲求には


自己否定が紐付けられてる


ので



甘えたいけど、


甘えさせてもらえないのは

自分がダメだからだ、愛されてないからだ


と欲求が満たされない事に自己否定をくっつけて捉えてしまい



お相手と出会ってすぐにくれた幸福感には



甘えさせてくれた喜びと同時に


自分はダメじゃない、愛されてるんだ

という肯定されたような大きな安心感までセットになって感じることができる為



それはもう、


ものすご〜い幸せの絶頂を味わっているので


そんなのをくれるお相手を手放したりできるわけがないのです泣き笑い


だから、執着して当たり前!依存になって当然!





幼い頃に満たされなかった欲求を癒すこと


自己否定をしなくなること



で、自然と執着がなくなっていきます。




まずは、


幼い頃に両親にして欲しかったことを


お相手がしてくれたんだ


あの時味わいたかった感情を体験させてくれたんだ


と気づき

(ここでおかげさまができたらすごい✨)


お相手は親ではないということを意識してください注意


でないと、愛してくれないお相手に


「何で愛してくれないの?ムキーショボーン

あなたは私を愛するべきでしょう?」


と、本来親に向けるはずの感情を


お相手にぶつける事になります。



「親は子を愛すべき存在」としていると


それをお相手に投影して


「自分は愛されるべき存在」として


傲慢に相手に求めることになります。



そして


それでも愛されないと


自己否定に走ります。



このループから抜けるには


お相手は親ではないパー、と意識した後、



自分は甘えたかったんだなと気づき


「甘えたかった幼い自分」を


「今の大人の自分」が迎えにいきますほんわかニコニコ




甘えられずに我慢していた小さな自分に


もう我慢しなくていいよ


と伝え、


自分に我慢させていることを


少しずつやめていきます。



思う存分甘やかしてあげます。




そして


甘えられなかったのは

愛されなかったのは


自分がダメだから、ではなく


その時の親の問題であったと理解します。

(親だって人間だもの)




あなたは

決して


愛されない人なのではないので



その自己否定の思い込みを外します。




あなたは愛されていたから


今も生きていられるのです。



愛のない所では


人間はいきていけません。



見えなかっただけで

気づかなかっただけで


必ず

愛はあったし

愛されていたのです。




このブログを読んでいるということはこの記事に共鳴しているので、


例外なくみなさんに言えます。



あなたは

愛されていたし

愛される人


本当は

たくさん愛されていたのに

傷つくことも多くて

気が付かなかっただけ




でもこの体験も無駄ではありません。


これがなければ

今の自分ではないのです。





これまで


助けてくれた人

側にいてくれた人

支えてくれた人


がいて


誰かの「想い」の中で


生きてきたはずなのです。




そんな人いない!って方は


気づけてないだけです。


スーパーにある商品だって、


誰かが一生懸命考えて、作って、運んでくれる人がいて、それを売ってくれるから


買って食べれる

わけですよね。


お金出してるから買えて当たり前


ではないのです。



売ってくれなきゃ手に入れられません。



そこには

「おかげさま」がありますので



それを見つけてみてくださいニコニコ


たくさん見つけられるほど

自分の幸せになっていきます愛飛び出すハート