私は



とっても変わりものちゅー



人も空間も現象も

何でもかんでも



全てエネルギーで見ています。



言葉も聞いているというより、

そこに乗ってるエネルギーを感じ取っています。



その人が言いたいこと


ではなく、その奥や裏に隠れたメッセージをエネルギーで受け取るので、


その人自身が気づかない部分だったり

痛いとこつかれた感じになり



小さい頃は大人にめっちゃ嫌がられてましたニヒヒ




このエネルギーを読み取ることが


子どもの私にとってプラスになることはなく、



自分がどう思われてるかを知り、

逆に傷つくので

自然と封印されて大人になりました。



その時、

「人が何を考えているか」をキャッチする能力を封印してしまったので



人が何を考えているか

どういう気持ちでいるか

自分がどう思われているか




という、当たり前に考えるであろう


他人からの目を全く気にしない


他人に興味を持たない人に出来上がりました😂



気持ちがわからないわけではなく、

エネルギーを感じたくないから


無意識に

あえてわかろうとしない、フォーカスしないようにしていたんだと、今ならわかります。



でもエネルギーを感じるセンサーは強いので、



とにかく

そのエネルギーから逃げるという方法で自分を守っていました。




ツインレイで言えば、


ランナー特有の回避でもあり、

蛙化さんカエルでもあり



今では自分でもどうにもできない性質の仕組みを理解できるようになり、


ランナーになる人の気持ちが痛いほどわかるのです。




突然上昇天と繋がったのが


今から7、8年前。


そこから



エネルギーで見る力の封印が解かれ



今ではエネルギーでしか見れない、くらいにまでなってしまいました笑い泣き




エネルギーは嘘をつけません。


本人さえ気づいていないわずかなものまで


キャッチしてしまいます。



そして距離や時間は関係ないので、



お話しを聴きながら

エネルギーを探して辿っていくと



過去、現在、未来


パラレル(次元)


潜在意識


アカシックレコード

(最近知った笑)



色んなところと繋がり

見えたり聞こえたり感じることで情報をキャッチします。



これは、セッションをする為に必要な能力かと思っていましたが


どうやらもっと深い理由があったようです。



この能力を使って


「仕組みを理解する事」


そして


これをたくさんの人に伝えて


私と共鳴してくださる方に


「カウンセラーさんになってもらう事」


これが私のお役目のようです流れ星




この仕組みを完全に理解すれば、

霊的な力がなくても


カウンセラーになれます。



でも、カウンセラーさんご自身が愛のひとになる事が

大前提です。




これから益々


ツインレイに出会う人が増えます流れ星ハート


「愛」飛び出すハートに導くカウンセラーさんを


どんどん増やしていかなくてはなりません!



そして、

同じ愛の周波数で共鳴できるカウンセラーさんや


カウンセラーでなくても

愛の情報を発信してくださる人が


横の繋がりを広げて



ライバルではなく、


アセンションに向けて


ひとつの仲間として


情報を共有し合い協力し合っていく



ソウルグループを広げる✨愛



これが、今の地球に必要な事だと感じています昇天